検索結果:8,092 件
生理にしては早いし、量も少なくて今までとは違う感じです。 一人目のときは着床出血はなかったので初めての事で心配です。 健康な妊娠でも着床出血ってあるものですか?
1人の医師が回答
妊娠する時は必ず着床出血があるのでしょうか?
先ほどトイレにいったら少量の出血がありました。 もしかしたら妊娠したのでは?と不安です。 前回の生理は3月4日から10日、周期は29日から35日くらいとばらばらです。 性交渉は今月の7日と13日にありました。 避妊はコンドームを使って行いました。 現在、伝染性単核球症を患い、入院中で、 発熱もあるため、基礎体温がずっと計れていない状態です。 ただでさえ病室でひとりなので不安で仕方ありません。 さらに、肝機能の低下によって吐き気があるのですが、今になってそれがつわりなのではないかと不安です。 また、妊娠でなくてもほかの病気なのではないとも不安です 何か助言をいただきたいです。 よろしくお願いします。
あきらかにいつもの生理とは始まり方が違うのです。旅行中ということもあり21日の朝は基礎体温測れませんでしたが20日の時は37度弱でした。これは着床出血の可能性高いですか?もしそうなら気を付けたほうがいいことありますか?教えていただけたら幸いです。
今月9日に生理がはじまりましたが、先月の生理は13日で周期がおよそ29から31くらいなので、予定日よりも早いです。 着床出血の可能性を考えたほうがいいですか? また、生理期間中は妊娠しにくいとよくききますが理由があるのでしょうか?
今日、血が出ました。 性行為をしたのは、6日前で、今日は生理予定日より約2週間前です。 着床出血なんでしょうか??
4月10日の朝1番の尿で、海外製の妊娠検査薬で陰性でした。生理予定日は早くて今日。明日あさって位だと思います。7日のピンクの出血が着床出血だとしたら、妊娠検査薬で陽性がでないと言う事は妊娠していないのでしょうか?
こんにちは。 着床出血なのでは?と不安になり相談させて頂きました。 1番思いあたる行為があったのが、今月の14日です。先月の生理は27日から1日まででした。大体周期は、32から38日です。 21日に彼との行為中に、茶色の出血なようなものがあり生理がきたと思いやめました。...2...
すると今日、生理前の痛みのようなものがあり(13日、生理予定日でもある)に薄い血の混じったような おりものがありました。 薄い血だけで生理ではないようです。 これは着床出血でしょうか? それとも指で傷がついただけなのでしょうか?
エストラーナや膣座薬、注射も続けています。今日になっておりものに血が混ざっていました。はじめてのことです。着床出血なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療