検索結果:4,429 件
16日前に排卵痛がありした。先週はいつも通り、下腹部痛や頭痛、胸も痛い位に張りました。しかし胸の張りも頭痛も収まり、今は下腹部のほんの少しの鈍痛です。おりものは透明です。妊娠の可能性はあるでしょうか?不安です よろしくお願いします。
1人の医師が回答
なので乳輪の位置も左だけ右より離れています。触ってみてもしこりなどの異常はないです。これは普通のことなのでしょうか?今妊娠していて左胸が張っていて違和感があることもあり、質問させて頂きました。
妊娠していないのに母乳はでる事はありますか? 生理中で胸が張っている感じがあり白っぽく出てきました!生理が終わっても出てくるので何か異常があるのでしょうか?
普段なら、胸が張るなどの前兆があるのですが、今回はありません。 基礎体温は、36.55や、36.12や35.99などなのですが、妊娠してる事もあるのでしょうか? 心配です。
今月の生理がまだです。でも今月の性行為の時に生理みたいな出血がありました。それから全く出血わありません。今わ胸が張ったり腰が痛かったりします。これって妊娠なのでしょうか?それとも初期流産なのでしょうか?
今悩み事があります。 彼氏とHをすると精子をももに出します?妊娠しないですよね!生理が近いので胸は張ってさわると痛いです☆お腹も生理が来たみたいな痛みがあります。今は妊娠は出来ません☆精子を中に出さなければ大丈夫でしよね?
一回目流産、二回目22週で巨大血腫が見つかり赤ちゃんが大きくならずにやもなく中絶、中期中絶をすると子宮外妊娠の確率が上がると聞いたので不安です。あと妊娠すると必ず胸は張るのですか?今日で5週目ですが胸は張っていません。今回の妊娠は前回の妊娠から半年後です。
妊娠希望なんですが排卵検査薬で陽性になった日と次の日にタイミングをとりました 3日後が生理予定日なんですが生理一週間前から胸がはりはじめたんですけど昨日から胸のはりがなくなりました 今月もダメだったんでしょうか 普通は妊娠希望してから大体の人は1年以内に妊娠しますよね 若か...
よろしくお願いします。 妊娠希望ですが、今回も子宮が収縮して痛む感じがするので生理がきそうです。しかし 胸ははりません。胸がはらないということは排卵していないのでしょうか?それともそうとも限らないのでしょうか? また白っぽいおりものがでるのは生理前の兆候でしょうか?基礎体温はうまくはかれなかったので 教えてください。
11月6日に妊娠検査薬をして陽性が出ました。その後気持ち悪くなるし、胸も張って常に眠気が続いています。近々病院に行く予定なんですが、下腹当たりが時々痛むんです。これは子宮外妊娠の確率が高いんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療