検索結果:1,072 件
ところが、先月半ばくらいから手足に力が入らなくなり、立ちくらみもひどくなり、それを医師に告げると苓桂朮甘湯に真武湯がプラスされて処方されましたが、よくならず、食欲もなくなり薬を飲むのも辛くなりました。でも、薬を飲めなかった日が数日続いたところ、徐々に辛い症状が取れ、手足に力も入るよ...
1人の医師が回答
コロナの自宅療養でカロナールを飲んで過ごすとニュースにあったので、カロナールを服用しましたが、パッとしないです。食欲もあまりないです。水分は口が渇いて仕方ないので麦茶やミネラル配合の飲み物を飲んでます。 病院に行こうにも予約がいっぱいです。
5人の医師が回答
仕事中や(特に午後)、お休みの日の外食中にもなったり、お出かけ中にもなります。その感覚になった時は、なんかいつもと違う感じがして、食欲が一気になくなり気分が少し悪くなります。 眼科に行った方がいいのでしょうか?また、調べたら自律神経失調症と出てきました。
6人の医師が回答
年明けから倦怠感や、不安感、食欲不振、不眠、首こり肩凝りが酷く鍼灸院で見てもらったところ首の凝りが酷くなり副交感神経が圧迫され、自律神経失調症などの症状が出てきていると言われました。首の治療経過とともに不眠以外の症状はほぼ無くなったのですが、不眠だけが残ってしまいました。
4人の医師が回答
ご飯が前ほどたべられなくなったせいか抗不安薬のせいかわかりませんが…少し体調もよくなったこともあり基礎体温をはかりはじめてみたのですが36.7~9代が続いており今日は36.58にさがりました。でもまだ生理はきません。 ストレスや不眠、食欲不振で排卵してないのに高温期が続くことはあ...
2人の医師が回答
38歳女です。3交代勤務をしています。 昨年、下痢や胃痛、食欲不振があり大腸と胃カメラをしました。特に器質的な異常は無く、下痢は過敏性腸症候群の可能性が高いと言われました。 昨年以降、下剤を要するような便秘になる事はなく、むしろ下痢気味です。
父が昨年、胃癌にかかったので不安です。胃の検査をした方が良いでしょうか? 空腹になるとムカムカがひどいような気がします。食欲はあまりありませんが、それなりに食べられます。
・何にも楽しさを感じられない ・何にもやる気が出ない ・集中力が低下している ・今までより心拍数が上がりやすい ・夜動悸が収まらず寝つきが悪くなった ・早朝に必ず目が覚める ・食欲が低下している ・会社を辞めたいと考えるようになった ・生きたくないと考えるようになっ...
現在自律神経失調症で治療し、レンドルミン、アルプラゾラムを服用していますが、 2週間程度前から吐き気、胸焼け、胃の張り、食欲不振が続き一日1食くらいしか取れない状況です。 消化器内科を受診しガスモチン、タケキャブを5日飲みましたが全く良くならずむしろ悪化している気がします。
ファイバーで見たら咽頭が両方腫れていて「逆流性食道炎」とのことで府立で胃カメラしましたが、結果炎症もしておらずとの事でした。しかし胸焼けゲップ食欲不振吐き気不眠など色々ありました。そして病院を転々と行ったが特に異常がなく、自分なりに…「半夏厚朴湯」を飲み不安感や急に涙が出たりするの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1072
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療