検索結果:1,439 件
4年程前からピルを服用しており、最近になり薄茶のおりものが続いたため、ピルによるものかなと思い、今月から服用をやめてみました。 しかし、生理が終わっても少量ですが鮮血の出血が続きます。軽い、下腹部の違和感(鈍痛)もあります。
1人の医師が回答
6月6日よりエストラーナテープを単独で使用して、更年期の治療をしています。 一ケ月を経過したあたりから、生理前のような、乳房の痛みが出始めました。 今日になって、薄茶のおりもののようなものが、ティッシュ に着くようになりました。 これは副作用でしょうか。 ...
先程トイレに行ったら薄茶色のおりものがどろっと出てきました 少し多めです これは不正出血なのでしょうか 今月の生理が3日~10日まで続いていて、生理予測アプリでは排卵日は20日になっています 排卵とも関係あるのでしょうか?
4人の医師が回答
5年前に子宮頸癌で子宮、卵巣全摘しました。11月に半年に1回の細胞検査も問題なしでした。3日前から薄茶色の水っぽいおりものが出て、今日黄色いおりものがでました。 気持ち悪くてボディーソープでゴシゴシ洗ったら今度は薄く出血しています。
ヘルニア持ちの為、次の日は腰痛が酷く一日中寝て過ごしましたが…薄茶のおりものが出るくらいで、出血することはありませんでした。そして本日も薄茶のおりものは出るものの鮮血はありません。これは着床出血の可能性はありますか?
7月21〜26に2ヶ月ぶり位に生理がきました。 8月3日性交しました。中だしゎしてません。 8月11日から薄茶、薄ピンクのおりものが続いています。 2ヶ月ぶりに生理がきて 2週間後にちゃんと排卵ってくるものでしょうが。
先月26日の排卵日に性行為をして、今月の12日が生理予定日なのですが、普段とは違う体調から、まだ早いのを承知で生理予定日当日に使用できる検査薬を昨日使ったところ、陽性でした。しかし、今日薄茶色のおりものがでています。腹痛は特に感じません。これは実は生理?流産?心配です。生理予定日頃...
10月9日、23日 26日、27日に 仲良くしました。 生理が9日〜5日間 30日〜5日間きました 30日の5日間目くらいに薄茶のおりもの?が出てきました。今日少し気持ちが悪いです。不順ってあまりなかったので心配です。何か病気の可能性はありますか?
のため、出血があり28週から入院しています。出血は落ち着いていたのですが、今朝になって薄茶色の血の混ざったおりものが出てきました。このまま大出血になってしまうことはあるのですか?また、胎盤はあがる可能性はありますか?
3人の医師が回答
今月は3月3日から生理が一週間ほど続いて、生理終わりから7日目からおりものにごく少量の血が混じったり、薄茶色の水状のおりものが少し出たりしていましたが、今日生理終わりから11日目なんですが、排尿時に真っ赤な鮮血がポタポタ出てビックリしております。...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1439
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療