質問させていただきます。金曜日辺りから急に頭がおもく、緊張したわけでも無いのですがお腹の辺りがなんと言うか力が入っていると言うのか!なんだかたまにギューとまではいきませんがクッとなります。ふくらはぎも痛いような!昨日気になり血圧を計ったら157/111ありました。
三年ほど前に自律神経失調症になり血圧異常がありました。当時は労組で三役結構忙しく、辞めてからは自律神経も良くなり血圧異常も無くなりました。ただ昨年辺りは辞めた労組と色々ありストレスはありました。健康診断でも
中性脂肪が少し高いと言われました。
今日は体調悪く会社は休みました。昼に計ったら126/92になってました。まだ自律神経失調症の再発でしょうか?ストレスからの血圧上昇でしょうか!金曜日迄は何もありませんでした。回答宜しくお願いします。