検索結果:10,000 件
その彼が、セックスの際「精子の働きを弱くする薬を飲んでいるから大丈夫」だと言って避妊具を着けず、膣内射精をするそうです。 友人もわたしもピル以外に避妊薬を知りませんし大変不安に思っています。 その彼は薬を普段からのんでいるわけではなく、セックスの直前に服用するそうです。
1人の医師が回答
先月中絶をして、病院でピルを紹介されました。副作用はあるんでしょうか?効果が100%と言う事で飲んでみようかなと思うんですが、薬なので心配です。ピルの事教えて下さい!
避妊目的で、数年前からラベルフィーユ28を服用しています。 水曜日から、咳、微熱があり今日病院を受診しました。診察の結果喘息気味と言われ、キプレス、アストミン、アジスロマイシン、シムビコートタービュヘイラー60吸入がでました。 ラベルフィーユの効果は大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
先月は8日から5日間ほど生理でした。先日31日に性行為があり、避妊に失敗したので、12時間以内に緊急避妊薬(レボノルゲストレル)を服用しました。しかし今月まだ生理が来ていません。今まで生理が遅れてきたことはあまりなく、妊娠は望んでいないので不安です。
41歳。(飲酒、喫煙、高血圧、肥満などなし) 先程、緊急避妊薬(ノルレボ)を処方して頂きました。 40歳以上は血栓リスクが上がるため あまり勧めていないとの事だったのですが かなりリスクが上がってきてしまうのでしょうか?
2人の医師が回答
5月27日の昼から水様便と寒気、5月28日の夜から40度の発熱で病院受診しウイルス性胃腸炎と診断されました。 いま避妊目的でトリキュラー28を内服しており、今日から新しいシート内服開始予定なのですが、軽くはなりましたがまだ少し不消化便(緑色)が続いており、避妊効果は期待できないでしょうか?その場合、どのくらいの期間避妊効果が期待出来ないのでしょうか? またクラビット、ナウゼリン、ビオフェルミンを処方され内服しており相互作用も教えてください
今年の2月から3月にかけてアフターピルを3回ほど服用しました。どれも性行為後きちんと服用していたのですが、4/11に妊娠6週と3日と診断されました。 それでも奇跡とこの子とご縁があったのだと嬉しくて出産を決意し楽しみに色々と段取りを決めていた最中、8週と3日目の検診で流産が宣告されました。 アフターピルの飲み過ぎが影響したのではないかと自分を責める毎日です。 アフターピルの飲み過ぎは不妊などの影響があるのでしょうか?
普段よりフリウェル配合錠ULDモチダを服用中です。 休薬日2日目に性交渉があったのですが、避妊に失敗してしまいました。この場合、緊急避妊薬は必要でしょうか? 薬の飲み忘れはありません。
夜遅くに、度々申し訳ありません。 昨日緊急避妊薬を処方して頂いたのですが、70時間目の服用(1回目)ということでただでさえぎりぎりだったにもかかわらず、2回目の服用が12時間後から30分近く遅くなってしまいました…。
排卵日2日前に避妊に失敗し、ソフィアAを処方してもらいました。 排卵日辺りに2錠ずつ2日間飲みました。 生理は大体10日から14日後に来るとの事でしたが、11日目です。 基礎体温はやはり薬を飲んだと、変わるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療