検索結果:3,734 件
先月上旬にけっこう生sexしてしまい 先月末に来る生理が来ないです 不安にsex後に直ぐに 薬局に行き妊娠検査薬を 使い一回目わ何分経っても出なかったのですが 二回目わ出来てしまいました これわ産婦人科に行って確認した方がよろしいですか
1人の医師が回答
私は去年の11月に二人目を出産しました。1ヶ月あたりでちゃんと避妊をしてセックスしたのですが上の子のときは出産後1ヶ月で生理がきたのですが二人目出産後まだ生理がきません。なんだかとても心配です。普通はどのくらいで生理がくるものなんでしょうか
去年にセックスをした時に生理位の出血をして1月ぐらいに病院に行って検査した所、細胞が3aの軽度でした又先月の4月に検査した所少し炎症は見られるが2aに下がっているの事で安心してました!っで先週久々にセックスをした時は、すれる感じはありましたが、出血は全くありませんでした。又、昨日もセックスをしたら、又生理の様なべっとり付くぐらいの出血があり、入れた時に奥の方が少し突き刺す様な感じはしました。悪化したのか、他のとこが悪いのか、不安と動揺でいっぱいです…せっかく治ったと思ったのに…精神的に辛いです…セックスの後の痛みなどはありません…そんなにすぐ悪くなるんでしょうか?返事お願いします…まだ25なのに…
先月の生理後一週間後にゴムなし外出しセックスをしました。二日前にフライング検査したら陰性だったんで、やはり妊娠はしてないですか?
彼女が6月に中絶をしました。今まで生理痛などあまりなかったようなのですが中絶をしてからはかなり痛いようです。あと生理が終わって5日後不正出血が2日ほど続いたようです出血の量はそんなに多くなかったみたいです。セックスの時も最近は挿入時に痛みを感じるみたいです。最近はほとんどないですが中絶後怒ったりして興奮すると手足がしびれたり吐いたり倒れたりしてました。不正出血のさいに病院行くのをすすめましたが行きたくないと言って行きません。この場合何か病気や妊娠の可能性はありますか?不正出血と挿入時の痛みは関係ありますか?ちなみにセックスは生理後にしました。
高校生です。 10/19に初セックスをしました。 生理不順ですが生理管理アプリの予定通りその後2日後に生理が来ました。 お互い初めてで怖くて中で射精はしなかったけど終わった頃ゴムが半分くらい下がってました。ゴムがズレたり我慢汁でもよくないと聞き、怖いです。 行為のあとすぐ来る生理は妊娠を否定はできませんか?もし妊娠した場合は2日後でも生理は来ないんでしょうか?更に次の生理や検査薬でしか判断できないですか? 生理不順ですがアプリのおおよそでは今は排卵期で一昨日昨日と少量の血がパンツについてたり拭いたらつきます。排卵出血じゃない?と言われましたが今までした事ないのに急に排卵出血することはありますか? ちなみにその1度きりセックスはしていませんし傷ついた感じもないです。 妊娠否定はまだできませんか?心配です。
2人の医師が回答
今月の9、10日と彼女とゴムありでセックスをしました。 彼女の9月の生理は15、16、17日あたりで8月の生理は13日あたりだったと思います。 気になっているのはセックスの最中、フェラをされた後ゴムを口でしてもらいました。 その時は口の中にガマン汁などが着いてたら危ないと思いティッシュで拭いてから挿入しました。 その時事が終わりゴムを見ると穴は空いていませんでした。 妊娠している可能性はありますか? ご助言お願いします。 また生理が来るのはいつ頃でしょうか?
フリウェルULDあすか というピルを飲んでいます。10月10日から始めて、今は2枚目のシートです。 服用して2週間後、彼氏とセックスしました。コンドームはちゃんとしていました。 ピルを飲み始めて1ヶ月ほど不正出血が続き、やっと止まりましたが、生理予定日になっても生理が来ません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 ピルの影響で生理周期がズレたのでしょうか。 ちなみに、セックスをしたときも不正出血はしていました。
教えてください。 21日生理予定日で未だに生理はきません。 下腹部ににぶい痛みがあり、生理前のような感じもあります。 基礎体温も排卵日を境にずっと高温期が続いており、日中も37度以上ありました。 妊娠している可能性は高いですか? また先ほど旦那とセックスをしました。セックスのあと、下半身が圧迫されているようなにぶい痛みが続いています。 もし妊娠しているのであれば、胎児になにか影響、はありますか?
セックス後の出血について質問です 一昨日セックスをし、妊娠希望なので、 避妊はしておりませんし、初めて中だしをしました。 翌日(昨日)、夕方頃から軽い生理痛のような痛みがあり、おりものがピンク色で出血しています。 生理のような血ではなく薄い感じです。今月の生理は1週間ほどまえにおわっています。 今日もまだピンク色のおりものがでています 傷がついているのか なにか病気なのでしょうか? 妊娠の可能性は低いでしょうか? お願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療