いつもお世話になっております。
フーナーテストで精子一匹とゆう結果悪の後、旦那の精子検査をしたところ、量、濃度、奇形、問題なく、運動率だけが40%でやや悪だねと言われましたが、でもこの数字でフーナーテストのあの結果はちょっとおかしいからもう一度やりましょうと言われています
やはり私側が問題あるのかも知れないなぁと不安なのですが、最近思ったことがひとつあり、質問なのですが、大変恥ずかしいのですが。。
ここ一年位、子作りに集中してしまっていて、私自身が旦那の精子を私の中に出してくれればいいとゆうようなセックスになってしまっていて、旦那のことは念入りに愛撫するのですが、旦那がいい状態になり次第、私は濡れることなく挿入するとゆうセックスです。。
もしかして、女性側から出る分泌液が十分じゃない状態での挿入が良くないのかな…と最近思ったりしています。。
関係ないのならいいのですが、最近気がかりでしたので、質問させて頂きました。宜しくお願い致します