性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

バルトリン腺膿瘍から造袋術後の悩み

person 40代/女性 - 解決済み

2年半前主人との性交渉をきっかけに、初めてバルトリン腺膿瘍になりました。年齢的に潤滑油がでなく性交渉時いつも痛みがあり悩んでいた最中の事でした。 クリニックに行き、いきなり造袋術を勧められました。結果中からは膿ではなく血が溜まっていたと言われました。 それから1週間後傷はきれいなのに、左術部から肛門に神経痛のようにずっと痛みがあり、2年半たっても継続しております。 当時術後2ヶ月ぐらいクリニックに通ってましたが、痛みは気のせいで、心療内科に行ったらどうですか?と先生より言われ、ショックでしばらく、焦燥感や不安感に悩まされて、家からでられない日々が続きました。 半年後痛みはありつつも仕事復帰した事でメンタルは改善しましたが、1年以上夫婦生活をしておらず、やはり主人の事もあり、性交渉を数えるぐらいですが、受け入れてきました。すると必ずバルトリン腺膿瘍になりました。2回目からは違うクリニックにて切開してもらってました。4回目の時、先生よりいつもより深く切開して頂いたのですが、ずっとあった袋がぺったんこになりました。それが1年半前です。間閉経もしました。ここ1年はゼリーを使用し、2ヶ月に1回程度は主人と性交渉し、ロキソニンを飲んで努力してました。それでも、バルトリン腺の腫れはなかったので、良しとしてましたが、10月13日に性交渉したあと、夕方にはビー玉ぐらい腫れてる事に気付きました。 腫れを押せば、中から真っ黒の血がでてきました。押せばしこりが小さくなります。 しばらくするとまた膨らみがあります。 造袋術と、数回の切開で、入口は貫通はしてるみたいです。内容物は毎日出す方がいいのでしょうか?やはり押すと痛みがあります。あまり触らない方がいいですか?2日後からは黒い血から白く濁った液に変わってきました。匂いはないです。抗生剤は家にあるのをのみはじめました。お願いいたします

2人の医師が回答

不正出血?と生理不順

person 20代/女性 -

私は元々、毎月生理は来てたもの、日にちがきまっておらず、その月その月の内の中で極端ではありませんが、日がズレる感じで来るようなサイクルでした でもここ数ケ月、二ケ月来たら次の月に来なかったりを繰り返しています ちなみに9月は生理が来ておらず、先日 主人と性交したのですが次の日、下着に生理の時のような茶色の血が少し出いて その後、止まりました。なお、下腹部の痛み等はありません これまで性交した後に入口が切れて出血した事がありますが、それは赤い血でした。 私の場合 生理の前は必ず胸が張るし 来る時は必ず 前の日に気分が悪かったり 膣だかお尻の肛門だか、 下から刺される痛みがしたり 頭痛がしていて、いざ来るとなるといくら微量の経血でもその瞬間から生理痛があるので 今回のこの胸も張らなければ無痛の出血はちょっと不安です ※ちなみに先月9月は生理が 来ていなかったまま。 旦那とは付き合ってた時から ずっとこれまでも今も 避妊をした事がありません、 (トータル六年位) 最近になってよく 子宮痙ガンて言葉を耳にするようになり、どうやら性交により感染すると聞き、更にはスキンを装着しないのが危険と聞き、いくらパートナーとしかしてなくても、↑みたいに避妊をしない性交をしてきたし、今もしているので毎日毎日その事ばかり考えてます。 ちなみに私は現在28歳です このような生理不順と 不正出血があった事について アドバイスお願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)