50歳男性です。
GOT/AST 67
GPT/ALT 111
γ GTP 144
中性脂肪 329
血液検査でこういう結果でした。
半年ごとに採血してるのですが
中性脂肪はいつもこのくらいなんですが
肝機能が何故か基準値を外れてました。
クリニックのドクターは脂肪肝のパターンであり、肝炎ではないと思う。生活習慣を改めて、来月、また採血しましょう。
と、おっしゃってました。
これは、ドクターのいうとうり脂肪肝なんでしょうか? 別に体重は増えてません。
来月、採血なんですが、そんな悠長なことで大丈夫なんでしょうか? 月一の来院なんで結果は二ヶ月後になってしまいます。
因みにお酒は一滴も飲みません。
b型c型肝炎は陰性のはずです。
肝臓に悪い薬は飲んでないです。