検索結果:6,365 件
前にも相談させてもらいましたが…先月は2日か3日に生理がきました。軽い生理不順もちです。10月26日に中だしをされてしまいました。10月29日は別の日とエッチをし、それは生でやり外にだしました。今だに生理がきません…過去に一回中絶をしています。26の人の子供は欲しくない、生理がきてほしいと不安に思ってるせいか食欲がなくお腹がいたいです。29の人の子供はできていても問題はないのですが…いつ検査して反応がなければ、もう26の人はできないと言えるのでしょうか…
2人の医師が回答
はじめまして。 今回生理不順で質問させていただきます。 生理の間隔が異様に狭いのです。 つけてなかったので新しいのしかわからなくて申し訳ないのですが,1月5日(1週間くらい),2月20日(1週間くらい)ここの間隔はとても長かったのですが3月に入ってから7日ー22日,28日ー7日,11日ー現在。普段生理痛はとてもひどいのですがこれらは全く痛くありません。量はいつも通りです。なぜこんなになるのでしょうか?あと,8日に性交をして中にだしたのですけどそのあと生理になってるので妊娠の可能性はないってことですか?教えて下さい。
1人の医師が回答
前々回が6/8、前回が7/1、で予定日が7/27だったのですがまだ来ていません。 思い当たることとしては 7/21にセックスに近いことをしました。 まだ初めてだったのでゴムを着けて半分ぐらいしか 入らなかったです。なので中に出してはいません。 ただ、お互いのが当たったりはしました。 あとは前回の生理後2週間、グレープフルーツダイエットをしました。トータル的に3kg痩せました。 朝は野菜とグレープフルーツ、昼は給食、夜は野菜とグレープフルーツと少しのおかず、あるいわおかず無しでした。 あと、おりものが 最近多くなりました。 出てるのが自分でも分かるくらいです。 本当に心配です。 お願いします。
以前無理なダイエットから生理が止まってしまい、2年間ピルにより、生理を28日周期で来るようにしていました。今年の2月にピルを止め、3月14日に自然に生理が来ました。ですが、今月の予定日を一週間過ぎても生理がきません。避妊せずに性交を三回程しました。中では出していません。これは2年間ピルを飲み続けたのでその関係でしょうか?それとも妊娠でしょうか?生理予定日以前から胸が張ってきて、無事生理がくるだろうなと思ってたのですが…。ずっと胸が張り、特に乳首が痛い感じなこと意外は、特に吐き気などはありません。
半年ほど前からアソコの臭いが気になるようになりました。産婦人科に行った時に目視のみでその症状ならクラミジアやね! って言われ塗り薬をもらったんですが、半年たった今も全く変わらずです。 下着には白っぽいカスのようなおりものが付いています。夜にお風呂の際に少しこすると消しゴムのカスのようなものがとれます。 恋人との性交渉ではピルを飲んでいるため中に出しています。これもまた原因の一つでしょうか?恋人が舐めた際にも今までとは違う臭いと苦味があるといっていました。 産婦人科ではやはりクラミジアと言われるんですがそうなのでしょうか… 治るんでしょうか…
6人の医師が回答
質問おねがいします。2月の後半の生理が最後で三月の十日前後に一日、二日間少量出血があり現在4月四日になっても生理がきていません。おりものがいつもよりおおいです、その間セックスは週一ぐらいでしていてゴムはつけるようにしているんですが二、三回ほどつけずにしました。中にはだしていません、生理不純はタショウありましたが月一回はきています。検査しようとおもっていますがもう結果がでるじきでしょうか?プロからみて可能性はたかいですか?よろしくおねがいします
私は生理痛が酷く月経困難症と診断され今年の4月からルナベル錠剤を飲んでましたが、病院の医師から三ヶ月服用して妊娠しやすくなってるからと言われて、子供が欲しくなって七月は一度もルナベル錠剤を飲まずに過ごしてました。ほとんど中に出す性交をしてました。七月の生理予定日が27日だったんですが来たのが今月3日でした。今まで生理痛は酷くても毎月予定日には来てたのに一週間も遅れる事はありませんでした。あと薬を飲んでいても毎月あった酷いお腹の痛みなどは全くありません。
二人目を希望しています。生理は先月の8、9日〜13、14日でした。記憶が曖昧なのですが、一週間後と二週間後ぐらいと昨日旦那と性交渉があり、すべて中にだしました。明日明後日ぐらいに生理が来たら妊娠はしていないと思えるのですが、今度の土曜日に歯医者があり、歯茎が腫れている為レーザー治療をしています。質問なのですが、歯茎のレーザー治療はもし、妊娠していたら何かお腹の赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?まだわからないのでなんとも言えないので不安になって質問させていただきました。お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。
私は一年前から軽度のうつで、デパスや眠薬を飲んでいます。去年の暮れと五日前に意識消失発作を起こし心肺停止で倒れました。今日、脳波の検査をして、やはり発作予防のために てんかんの薬など服用した方がいいと言われました。 しかし現在お付き合いしてる人がいて性交していますが避妊していません。排卵予定日は明日ですが昨日も中出ししています。妊娠の可能性ありますか? てんかんの薬など服用しない方がいいでしょうか?でも飲まないと再発作の可能性高く悩んでいます。
生理不順の為リセットしましょうと12/12からデュファストンを朝夜で10日分処方されました。 13日の朝に基礎体温ががくんと下がり次の日から徐々に体温が上がり始めたのでまたま排卵したのかなと思いながら 13日の朝に性交渉をし中で出しました。 生理をリセットする為と言われていたので妊娠の可能性はないのでしょうか? 14日から徐々に体温が上がり21日にいつもよりも体温が高く熱はないのに1日寒気がしたのですが、 低温の時からデュファストン を飲み始めて体温が上昇することはよくあるのかを知りたいです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療