質問させて下さい!
半年くらい前に、頭が1秒2秒くらいボーっとしてグラッとするようなめまいが起こる用になりました。その時心配になって耳鼻科に行って耳の検査、頭部CTを撮ったんですけど異常なしでした。その時は2週間くらいでほとんど気にならないくらい改善したんですが、少し前に風邪を引いて無理して外出してたんです。そしたらまた半年前と同じ症状でめまいがするようになってしまいました。半年前も疲れが溜まってる時になったのであまり気にしない用にしてたんですが、今回は長い間休んでもよくなりません。症状は日によって軽い時重い時があります。寝ている時以外ほとんどです。動いている時より座っている時の方が症状がよくでる気がします。吐き気はたまにあり、頭痛はあまりありません。これはなんかの病気なのでしょうか?症状が半年前検査した時と一緒なので重い病気ではないと思うのですが、よくならなくて心配なのでアドバイスお願いします。