検索結果:6,565 件
先週生理が来たので、妊娠ではありません。 コロナの可能性はあるでしょうか?愛知県在住でコロナがはやっているので、心配しています。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
生理らしきものは量は少ないがー毎月あります、七月にはつわりもありました、検査薬は陰性です。エコーに映らないのは腹膜妊娠だからかとかー何か他に原因があるのか心配でたまりません。不整脈もおこりはじめ横になると、お腹が余計ピクリと動きはじめます。よろしくお願いします、
1人の医師が回答
卵黄嚢よりも小さいです。 週数より成長が遅めと言われております。つわりも始まらず、成長が止まってしまっているのか心配しています。 医師からは、大きな出血箇所があり、胎嚢が剥がれかかっている、その為に成長が遅い、流産を待つしか無いというような厳しい診断となっています。
3人の医師が回答
吐き気止めで、ノバミンという薬を出されましたが、この薬は飲んでも大丈夫ですか 体力も落ちフラフラしているので、副作用が強く出たりしないか心配です。
排便が終わるとおさまるので便秘や下痢による腹痛だと思うのですが、 トイレで30分ほど腹痛がありいきむので、 お腹の赤ちゃんに影響がないか心配です。 このような場合、水分を取ってしばらく安静にしていれば大丈夫でしょうか。 病院を受診したほうがいいでしょうか。
2人の医師が回答
前回妊娠が部分胞状奇胎で心拍確認できずだったので、今回は心拍確認できでも、まだ流産の可能性がある他の方の経験を拝見し心配しています。絨毛性疾患でなければ10週ピークに数値は下がってくるものですよね?逆にそうだとhcgは高いままなのでしょうか?
本来甲状腺内科で妊娠したら来て下さいと言われていた血液検査をする日でしたができずに入院となり、掛かり付けの甲状腺内科と連絡を取ってもらい検査をして貰った結果写メを添付します。 TSHが極端に低くFT4が少し高めですが甲状腺や脳の病気と出てきて心配していますが病棟の医師からは妊...
採血結果、貧血はないと言われています。 もともと低血圧で立ち眩みは起こりやすいのですが、ここ数日は頻繁になるので心配です。また立ち眩みが起きると少々動悸もあります。 つわりがあり、少なめですが食事もとれています。水やお茶は食事毎にコップ一杯飲む程度です。
4人の医師が回答
やはり流産の可能性が高いでしょうか?流産以外で出血の原因はありますか?つわりなどの初期症状もないので心配です。
立ってるのもちょっと辛いらしいです。 これはなんなのでしょうか? 日曜に短時間だけ性行為をしてしまったのでそのせいもあるのかと心配になってしまっています。 昨日今日とちょっと辛そうです。 突然こういう張りが出ることはあるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療