検索結果:6,365 件
よろしくお願いします。 昨年の8月より、多嚢胞性卵巣症候群の治療としてヤーズを服薬しています。 毎日22時〜24時には飲むようにしていますが、4日くらい前に忘れて次の日の朝に飲みました。 そんな中、昨日、お恥ずかしい話、彼とゴムなしで性交渉をしてしまいました。中には出していないと思うのですが、まだ妊娠は望んでいません。無責任な質問で申し訳ないのですが、この場合アフターピルを処方してもらったほうがよいのでしょうか? ヤーズは避妊効果を期待して飲む薬ではないこと、性病予防にはならないことは重々承知の上だったので、自分が無責任な行動をしていることはわかっていますが、不安になり質問させていただきます。
4人の医師が回答
先週の中頃?に避妊に失敗し、アフターピルを飲みました。(授乳していますが、調べたところ、特に影響はないようなので自己判断で飲みました。) 消退出血開始して3~4日目の夜(昨夜です)に避妊なしで性交し、中に出されてしまいました。 前回の生理は5/13に開始しましたが、3月に出産後、初めての生理であり、周期が分かりません。 前回は自己判断で持っていたアフターピルを飲みましたが、授乳中につき、正直あまり飲みたくありません。 が、もう一度アフターピルを飲んだ方が良いのでしょうか? その場合たびたびアフターピルを飲むことになりますが、授乳しても本当に大丈夫なのでしょうか?(ミルクだけでは満足出来ない子です) また飲まなかった場合の妊娠の可能性について、教えてください。 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
彼女の不正出血について教えて下さい。7月7日、8月6日、そして先月は10日に生理が来ています。次の生理予定日が今月の10日前後だと思うのですが先月27日の夜に彼女が急にまた生理が来たと言っていました。出血はいつもの生理の始まり(茶色で紙に一滴少量着くぐらい)だったのですがその一回のみで止まったみたいです。今までこんな事は初めてらしいです。性交は先月22日の一回のみで、妊娠希望ではないのでちゃんとゴムを付けて避妊し、ゴムの中で中出しして最後破れていた様子もなかったです。(薄暗い所でしたので確実とはいえませんが。)妊娠の可能性はありますか?もし着床出血ならいつぐらいに妊娠検査薬が反応しますか?無知で質問ばかりですみません。
1人の医師が回答
だいたい28 周期ですがたまには二,三日遅れてきす で 三月三日くらいに 顔がむくみだし 三月五日は いが痛くて薬を飲みました で乳首がいたくて もしかしたら と思い8日に妊娠ケンサヤクをしたら 陽性 で病院に 10日にいったら たいのうがみえなくて 来週きてくださいとのことで一週したら たいのうが確認できました 性交日は 2月14に違う人と外だし 2 月 16 日の深夜に旦那と中だし をしました病院では 19 日前後の受精とのことで どっちの日に受精したのですか 旦那とは中絶後半年関 中だししてても できず 睾丸炎に なったので もしかしたら 旦那の子供では ないか 心配です 教えてください
緊急避妊の服用回数による不妊や体への影響について教えてください。 土曜日が排卵日、日曜日にコンドームなしのセックスをしてしまいました。 中には出していないのですが、妊娠の可能性を心配しています。 緊急避妊薬の服用を考えましたが、実は恥ずかしいことに、過去にノルレボ錠を3回服用したことがあります。 これ以上服用すると、不妊につながるのではないか?等心配で婦人科にいくことを迷っています。 (ちなみに前回は8月に服用しました・・。毎回服用後は周期が乱れることなく生理が来ています) もしノルレボ錠を服用するならば明日8日中には飲まなくてはなりません。 至急、不妊や体への影響について教えていただきたいです。 何卒宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
24歳の女です。生理時のお腹の痛み、鬱っぽいことがあり、先月レディースクリニックを受診し、ヤーズを飲み始めました。生理が始まって一日目から飲み始めました。ピルシート1周目と2周目はダラダラといつ生理が終わったかわかるか分からないくらいの出血がありました。3周目初めは出血もなく安心していましたが、4周目突入直前に茶色っぽい出血がありました。その日、出血に気づかず彼氏と車の中で性交してしまい、初めて中出しされました。その次の日(4周目に入った日)、生理のような出血があり、現在2日目です。これは生理なのでしょうか?ピルを初めて飲んだ事による副作用でしょうか?なにかほかの原因は考えられますでしょうか?
長く相談のってほしいです…実は10月中旬に大量の生理がきて以来、未だに生理きてません。恥ずかしながら37にして初めて処女をなくしてからこれまでに40人近くの男性とエッチしました。ただ中出しはしてなくても、ゴム無しの方が多くて…中出ししなくても妊娠の可能性はあると聞きました。もちろん婦人科に正月あけてからもう予約してるんですが、他に私はここ3年でいろんな薬を飲んでます。血圧下げる薬やコレステロールや血液サラサラにする薬や狭心症の薬、あと不安薬な軽いうつ剤です。それでも2カ月くらい生理とまったリする可能性はあリますか?
婦人科の性病検査をひととおり済ませたところ、咽頭淋菌のみ(+)でした。婦人科で点滴による対応をしてもらう予定です。交際中の方と性交渉をしたばかりで、キスもフレンチキスでしてしまいました。パートナーに感染させてしまった確率は高いでしょうか?また、彼が感染していたとして、何も知らずに放置した場合は今後、身体に悪影響を及ぼしますか?恥ずかしくて言い出せず、悩んでいます。また私は再発しますか?今回初めてで6月(3ケ月前)検査では(?)でした。どうぞ、ご回答います。 また、フェラチオをしたのですが、彼のベニスに私の咽頭淋菌が感染した可能性はありますか?もしそうなら、彼はどうなりますか?
7月1日から7月下旬までの間に男性と生フェラ、生挿入をしてしまいました。5回ほどです。 最近流行りの梅毒が気になりだしました。 相手の男性は、体中に発疹は見られず性器にも異常は見られたかったです。 この場合、梅毒の可能性は低いですか? 私には新しいパートナーが出来まして、8月13日に生フェラとゴムありのSEXをしてしました。フェラは喉の奥まで入れず唾液が多く付く程度で終わりました。。 もし私が梅毒だった場合、フェラで相手に感染させる確率は高くなりますか?不安です。 梅毒は一回の生挿入で、何人に1人の確率でなるのでしょう?
6人の医師が回答
こんにちわ。いつもご苦労様です。 早速質問なんですが,生理予定日から1週間たっても生理が来なくて困っています。(生理予定日は21日,排卵日は6日) 状況としては、 黄体期の13日に,セックスをして中出ししました。 その次の日から今日まで 子宮に痛みを感じています。あとおりものの量が多いです。悶えるほどの痛みではないのですがチクチクと痛んだり時折ギューっとする痛みがあります。 おりものにはほんの少し血が混ざってる事もありました。 妊娠かな?と思い検査薬を使用しましたが陰性でした。 今まで生理が遅れたことがなくとても不安です。 何か考えられる病気はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療