排卵日遅れるに該当するQ&A

検索結果:7,113 件

妊娠希望ではなく、生理での不安事です

person 20代/女性 -

何も心配しなければ生理予定日(ルナルナ)丁度に生理が来るような私です。 生理予定日は昨日(11/7)でした。七日前(10/30)にもうそろそろ生理です、との通知が来てまだ予兆が来てない…と不安になったのが始まりです。 10/22に排卵予定日だったので、それを避けて10/17と31に性行為があったのですが、どちらも最後までコンドームを付けてで、水を入れても破れていないのを確認できました。 早期妊娠検査薬を使って10/17の可能性は否定できたので安心ですが、もしかしたら31に排卵日がズレてたりしてもしかしたら妊娠してる…?と不安になってます。 今日の昼にほんの少量の茶おり?があったのですが、その時だけで今は何も無いです。着床出血でしょうか…、 基礎体温は画像の通りですが、 確かに生理予定日以前から低めですがもしかしたらこれが高温期だったり…そしたら、妊娠してしまってるのか。と、 とにかく怖くて不安になってしまって…。 めちゃくちゃな事を言ってるかもしれませんが、妊娠を望んでいない以上、無責任な事 をしたくない為こんな風に怯えてます。 気にしすぎもあるのでしょうか…? それで遅れることもあります💦 これは妊娠してしまってるのでしょうか?

2人の医師が回答

生理後4日目に茶オリ

person 30代/女性 -

私は12月に子宮体癌検査で疑陽性が出てしまい、1月に外来の麻酔なしの細胞診で単純型子宮内膜増殖症といわれました。2月にまた細胞診をしたらクラス2陰性で、5月にまた細胞診をしたらクラス2陰性でした。なので次は1年後で大丈夫と言われていました。ですが昨日1日不正出血があり、不正出血といっても少量ですがおりものに混じる感じで茶オリです。夜中から今朝は今の所でてない状態です。1年半くらい基礎体温をつけてますが、5月までは大体30〜32日周期でした。5月の検査で安心した途端なのか、6月の生理はなかなか排卵しなく、無月経かと思っていたら、いつもより7日近く遅れて排卵したようで、基礎体温も高温期に入り生理がきました。38日周期でした。7日間生理がありましたが、先日終わり、まだ生理が終わって昨日は4日目ですが茶オリがでました。基礎体温は生理日から低温期に入り今朝もまだ低体温でしたので、今日で低温期12日目です。これは、子宮内膜増殖症は治ってなかったんでしょうか?まだ体癌などが隠れている可能性ありますか?怖いです。誤診だったんでしょうか?それとも排卵出血?排卵期にしては、昨日は生理始まりから11日目だし早すぎますよね?やはりまた子宮体癌検査しに行かないとだめですか?ぬか喜びしたようで気持ちが落胆してます。ちなみに5月には2月5月と子宮体癌も陰性続きで、頸がんもして陰性でした。

2人の医師が回答

生理が1週間以上遅れています

person 30代/女性 -

いつもほぼずれることなくきている生理が1週間以上きません。 前回の生理は3/27でした。私は生理周期が早くだいたい24日周期です。早いと22日や23日周期できたりもします。遅くても25日や26日周期できていて大幅にずれたことはありません。 妊娠希望ではあるのですが今月は4/6に1度だけの性行為でした。 生理1週間前くらいから胃痛や気持ち悪さ、眠気、下腹部痛などいつもの生理前よりひどかったのでもしかしたらと思って生理予定日前にも数回フライング検査をしてしまいましたが陰性。そして今日生理予定日を1週間以上経ったので改めて検査したのですがやはり陰性でした。排卵が遅れていたとしてももう妊娠の可能性はないでしょうか? これはただの生理不順でしょうか。 今までこんなに遅れたことがないので不安です。 また5/3から旦那さんの実家に帰省するので、もしお酒をすすめられたりしても飲んで大丈夫なのでしょうか? たまに検査薬で陰性だったのに病院で検査したら妊娠していたなど見かけるのでお酒を飲んでしまっていいのか心配です。 陰性ですが帰省前に1度病院で診てもらう方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)