検索結果:9,383 件
いつもはトータルで900mlくらいですが、昨日はトータルで600ml~700mlくらいで、夕方から夜中にかけて、おしっこも出ていませんでした。いつもは離乳食を小鉢に一杯くらい食べるのに半分くらいしか食べていません。機嫌はよくて熱はありませんが、これから何か症状が出てくるのでしょうか...
1人の医師が回答
受診の際、授乳中ということは伝えましたが、ネットで調べると授乳してはいけないと書いてあったので不安です。 ミルクも嫌がり、離乳食も殆んど食べずに母乳ばかりなので、授乳出来ないとなると困るので…。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
血尿ですか?大きな病気でしょうか? 最近変わったことといえば先週検診で、体重少しオーバーだから、離乳食もりもり食べるならミルクを減らした方がいいと、200ml5回を4回にしました。その以外の飲み物は基本飲んでいません。
4人の医師が回答
ちょっとボコボコとした感じで付着していて ほんのり口臭が気になります… これはカビなんでしょうか?? 3ケ月くらいの時から 白かったですが ちょっと酷くなった気がします。 離乳食は3回で オヤツも2回は食べます。 フォローアップミルクは 1日5回くらい...
昨日の夜中(2時くらい)から1時間おきに起きて朝に熱を計ると38度1分ありました。機嫌もあまり良くないので病院に連れて行った方がいいのでしょうか?普通通りに離乳食やミルクを飲ませてもいいのでしょうか?忙しい中スミマセンがよろしくお願いします。
生後8ヶ月の赤ちゃんが ゴム人形の中身が小麦粉というおもちゃを噛みちぎっており、すぐ気づきましたがひとつまみほど食べたような痕跡があります。 おもちゃの中身なので小麦粉がどのくらい古いかも分からず、 離乳食もまだ小麦粉をあげていません。 生の小麦粉、しかも食べるものでは...
9人の医師が回答
8ケ月になる孫の事なんですが1週間前から透明な鼻水が出始め、その次の日ぐらいから咳が出始めてます。ずっとでてるわけではなくミルクも飲みますし離乳食もたくさんではないけれど食べます。 熱もないのですが、今日から喉の調子が悪いのか声が少しかれたような感じでいつもと違うのですが病院で診...
5人の医師が回答
のようなものができてました。 これはすいだこの様なものでほっといていいでしょうか? 九ヶ月ですが離乳食はほぼ食べないのでまだミルクを哺乳瓶でよくのんでます。 熱はないです(今測ったら36.5度)体調も普通に元気です。
もうすぐ5ケ月になる息子がいます。 息子は私の体の事情の為、初乳から完全ミルクで育っています。 育児書などでは離乳食は5ケ月から始めましょうと書かれていますが、おっぱいを一切飲んでいない子は免疫が少なく胃腸も弱くアレルギーになりやすいと書かれた物もありました。
昨日から37度7分の熱が出てます。鼻が詰まっている感じはあります。 特に咳は出ておらず、ミルクは飲みましたが離乳食は嫌がって食べませんでした。 1週間前に、上の子が熱を出してました。その時はただの風邪の様で3日で熱は下がりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9383
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療