検索結果:6,365 件
私はトリキュラー28を生理不順・避妊目的で服用しています。 今23日目を飲み終えました。 6月1日に皮膚移植の 手術を受けるので、今のシートを飲み終えたら、次のシートは飲まないようにと言われました。 今日セックスをして ピルを飲んでいる安心感から中に出してしまい 今更妊娠について 不安になってしまいました。 この場合、妊娠してしまいますか? 6月1日に手術をしても 私の場合あと2回 皮膚移植の手術を受けなければならないので 妊娠しても…うんであげられない… ピルに頼っていた 私も彼も悪いです… ちゃんと避妊するべきでした…。 どうか早急に回答下さいm(__)m
1人の医師が回答
おはようございます。 忙しいとは思いますがよろしくお願いします。 妊娠希望です。 旦那さんには妊娠のメカニズム(排卵日に仲良しすれば出来やすいんだよと)は説明してあるんですが私自身分からないことがあります。 どの夫婦のみなさんも排卵日以外の日も仲良しすると思うのですが・・・ 1、排卵日以外の日も中出ししてもいいでしょうか? 精子が流産を誘発するとどこかのスレで見たので。 仮に排卵日近辺の射精で卵子が受精すると考えたら・・・ 2、その後のSEXは避妊しての行為の方がいいのでしょうか? 以上の2点お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。
おはようございます。先日も御相談させていただきましたが、もう一度相談させて下さい。 11月15日に生理開始 11月16日に性交渉で中で出されてしまいました。 排卵予定日は29日 11月21日迄おりものが茶色くまだ生理とおもわれます。翌日22日におりもの茶色ではなくなり生理終わりと思われます。 この日から排卵検査薬をやり25と26日に排卵確認されました。 排卵予定日の前日28日夜中に激しい腹痛と吐き気におそわれました。 妊娠の可能性ありますか? 精子は1週間以上生きてる事ありますか?
2人の医師が回答
昨日の朝彼氏とエッチしてゴムが知らない間に抜けて中に入って中々取り出せなかったのですが取ってくれてなんかすごく不安になりすぐにモーニングアフターピルを貰いに行きました 出血があったり吐き気などが起こると言われました それと簡単に妊娠するものじゃないと言われモーニングアフターピルを服用しても確率的にはかなり低く効果が得られないと言われました 一度めの服用は出血が少しありましたがお腹がぐるぐるなるだけで大丈夫だったのですが二度めの服用は朝方吐き気で目が覚める程です いつになったら落ち着くのでしょうか? 食事はどうすればいいですか? 胃薬は飲んでも大丈夫ですか? 効果はあまりないのでしょうか?
質問があります。 1月11日に生理があり、未だに次の生理がありません。2月12日が生理予定日だったのですが、2月9日11日19日に、大丈夫だと思い彼と中出しセックスをしました。 生理がこないので、2月23日28日、3月5日に検査薬で調べてみましたが全て陰性でした。 2月の生理予定日付近から頭痛、腰痛があり3月に入ってから胸の張りがでてきました。 今も頭痛、腰痛、胸の張りはあります。 これは妊娠の初期症状だったりもするのでしょうか? 生理がこないので不安です。
28才になる姪ですが、パートとか派遣で職を転々としています。本人は、お茶を出す時手が震える。また他の社員と昼食をとりたくないそうです。精神科にも通院していましたが、対人恐怖症と診断されましたが、5年経過しても症状が変わりません。私もかわいそうと思い、いろいろ勇気づけますが時々変なことを質問され困っています。例えば「セックスはどのくらいの頻度?」とか突然真顔で言ってきます。どう対処すべきでしょうか? 同棲中でそろそろ結婚を考えているらしいので、幸せにゴールさせてあげたいと切実に考えております。何かアドバイスいただければ有り難いです。よろしくお願いいたします。
前回の生理が10月31日から4日間あり、2.6.10.16.19.22日に仲良くして、殆んど中で出しています。周期は大体33日位です。 妊娠の可能性は高いですか?ちなみにセックスの後はすぐにシャワーで洗い流していますが、あんまり意味ないんでしょうか?基礎体温は今大体36.8度平均で一番低かったのは17日の36.3度です。妊娠すると基礎体温は高めになると聞いた事があるんで、可能性低いかなと思ったりしてます。体温は気温と関係しますか?ちなみに妊娠希望です。長々すみませんがよろしくお願いします。
生理予定日が10月26日だったのですが、未だにきていません。 検査薬を予定日から1週間後の11月2日にしましたが、陰性でした。 前回9月28日~10月4日生理があり 最近は26~29日周期でした。 生理前最終性交は、10月12日でしたが、 中では出していません。 が、ゴム等の避妊具は使用していません。 更年期のような、カッと暑くなる症状が1~2か月前に時よりありました。 今は症状ありません。 基礎体温測っていません。 更年期?ただの生理不順?それとも妊娠?
5月4日と16日二回生理がきました。 五月終わりあたりに性交為して少し中出しありました。6月は一度も生理がこなく今だにこないし,くる気配すらありません…。 検査薬は先週までに何度も試してみましたが結果は陰性ばかりで…。 妊娠?年子の育児とかいろんなストレス?子宮外? 病気?最近髪の毛が抜けてくるし… ちなみに二月に出産して今はミルクと母乳混合です。可能性として何が考えられますかね↓? 病院に行くのが一番だと思うのですが怖くて…この場で質問させてもらいました。どうか回答お願いします。長文失礼しますm(__)m
今月10日に生理がきて16日に終わりました。 9日・18日・25日・26日にsexしました。 コンドームをつけて、中出ししました。 27日におりものに血が混じったようなものが出て、早すぎる生理かと思いましたが翌日にはなくなりました。 生理不順とまではいきませんが、生理周期が安定せず、最近は30〜36くらいです。 数年前にも一度同じような症状が出ましたが、今回は頭痛、だるさ、眠気があります。 妊娠はまだ望んでいないので心配になり、質問しました。 妊娠の可能性はありますか? ホルモンバランスの崩れでしょうか? お返事をお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療