排卵日遅れるに該当するQ&A

検索結果:7,113 件

生理終わり4日目の不正出血

person 30代/女性 -

私は12月に子宮体癌検査で疑陽性が出てしまい、1月に外来の麻酔なしの細胞診で単純型子宮内膜増殖症といわれました。2月にまた細胞診をしたらクラス2陰性で、5月にまた細胞診をしたらクラス2陰性でした。なので次は1年後で大丈夫と言われていました。ですが昨日1日不正出血があり、不正出血といっても少量ですがおりものに混じる感じで茶オリです。夜中から今朝は今の所でてない状態です。1年半くらい基礎体温をつけてますが、5月までは大体30〜32日周期でした。5月の検査で安心した途端なのか、6月の生理はなかなか排卵しなく、無月経かと思っていたら、いつもより7日近く遅れて排卵したようで、基礎体温も高温期に入り生理がきました。38日周期でした。7日間生理がありましたが、先日終わり、まだ生理が終わって昨日は4日目ですが茶オリがでました。基礎体温は生理日から低温期に入り今朝もまだ低体温でしたので、今日で低温期12日目です。これは、子宮内膜増殖症は治ってなかったんでしょうか?まだ体癌などが隠れている可能性ありますか?怖いです。誤診だったんでしょうか?それとも排卵出血?排卵期にしては、昨日は生理始まりから11日目だし早すぎますよね?やはりまた子宮体癌検査しに行かないとだめですか?ぬか喜びしたようで気持ちが落胆してます。ちなみに5月には2月5月と子宮体癌も陰性続きで、頸がんもして陰性でした。

5人の医師が回答

生理終了2日後にまた出血しました。

person 30代/女性 -

33歳、2回の出産経験ありです。 生理周期は26~28日で不順になったことはありませんし、 特別、量が多いと言うこともありません。 出産前は腹痛や頭痛やイライラ等全くなかったのですが、 出産後は頭痛とイライラがあり、市販の鎮痛剤を飲むこともあります。 今回12月7日~13日まで生理があり、2日開けて、 15日~18日まで少量の出血がありました。 最初の出血はパンツに付いてしまいましたが、 それ以降はティッシュで拭くと付く程度でした。 今日もほぼありません。 4日間もその状態だったのが不安で、今日、婦人科にて診てもらったところ、 内診で子宮も卵巣も異常なしで、子宮頸がんの検診だけしていただき、 来週結果を聞きに行く予定です。 今ちょうど日数的には排卵時期であると思うのですが、 毎月排卵時期にあるおりものがまだありません。 不正出血の後に次の生理が遅れることはあるのでしょうか? おりものがなくても排卵はするのでしょうか? ちなみに前々回の生理後、風邪を引き、鼻水喉の痛み咳が2週間以上続き体もだるく病院で薬をもらい、やっと治ってきたーと思っていたところ、胃腸炎にかかり、その後すぐ生理がきました。 婦人科の先生に話したところ、 体調不良と不正出血は関係ないと思う、とのことでした。 やはり子宮頸がんを疑うべき不正出血なのでしょうか?

1人の医師が回答

もぅ色々あっていや。

person 20代/女性 -

最近寝ても寝ても疲れが取れないし。 寝てても起きてても疲れが出ます。 腰痛も激しくて。 微熱も続いて。 めまいも最近は頻回に起こります。 下腹部痛もやたらと痛むし… 下痢や便秘の繰り返し… 仕事を少しだけしただけで… 『あー。疲れた』とか 『仕事行きたくない…』 『人に会いたくない…』ってな程です。 仕事は介護職で人員不足で行きたくなくても… 行かなくちゃ行けない状態… そして。 彼との事もあり。一応ピル服用してますが。 8月26日に性行為をし28日が排卵日予定。 ピル服用中は排卵ないけど。 もしピルが体に合ってなかったら排卵してるかも… ピルをシンフェーズからマーベロンに変え 2シート目の事です… 変な症状が続くためフライングで検査薬を使用。 生理は予定では9月12日。 前回も3日4日くらい遅れてしっかり来ました。 検査の結果結果の所に、うすーく… しっかり見ないとわからない程度。 検査薬をバラして中身のシートを見ると結果窓に当たる所にやっぱり。うすーくうすーくあります。 私は検査薬に直接尿をかけるのが下手で。 いつもカップに尿を取り検査薬を突っ込み数秒待つような感じで検査してます。 それの結果に対しても不安でしかたないんです。 どこからの症状なのか。 メンタル的にきてるのか… 妊娠してての症状なのか。 不安でしかたありません。 よろしくお願いします…

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)