検索結果:6,565 件
今日検診に行ったらベビーは1050グラム、体重は二週間前の検診に比べ100グラムしか増えていませんでした。なにか悪い胃の病気じゃないかと心配です。嘔吐症になってからたまに胃が痛くなったり気持ち悪くなったりします。
1人の医師が回答
それから2日後(遅れて1週間目)に病院に行ったのですがまだ袋も見えておらず、それから1週間後20日に行った時は袋は見えていました。先生からも『今4週目〜5週目だよ』と言われてます。次の病院は3月6日です。次はちゃんと見えているか心配です。妊娠初期に見られる症状(悪阻、眠気など)が全...
2人の医師が回答
表現が難しいですが、生理のような鈍痛ではなく比較的はっきりした痛みという感じです。出血はありません。 悪阻が、昨日より楽になっている感じで、お腹の子に何かあったのでは無いか心配です。 こういったことは、妊娠初期にはよくあることなのでしょうか? 安静にしておいた方がいいでしょう...
イライラもあったり、そのせいで赤ちゃんに栄養がいってなかったり、酸素不足でもがいているということはないのでしょうか?? すごく心配になっています。たぶん、すごい変な質問だとは思っているのですが、よろしくお願いします。
気分もはっきりしません。 後々治るのでしょうか? 手術が失敗されて何かしら残ってたり するんではないかと心配でなりません。
妊婦検診では、妊婦は慢性的に貧血で一般的なものだからつらい時は休んで、と言われましたが、こんなにつらいものなのでしょうか。何かおかしいのではと心配です。 もしも改善する方法があればぜひ教えていただきたいです。 食事や睡眠は問題なくとれており、他の症状は軽い頭痛や気持ち悪さが時々...
腹痛はなく、つわりの始まりでずっと気持ち悪いのもあります。 前回心拍確認後に腹痛なしで流産してるので、すごく心配です。 病院に行って診てもらった方がいいのが、次の診察(5/30)まで待っても大丈夫な状況なのか、ご意見をお聞きしたいです。
また、以前の検査などでも異常はありませんでした。 切迫になる原因にはどんなことがあるのでしょうか?このまま切迫が進んでしまうのではないか心配です。 回答よろしくお願いします。
罪悪感はあるもののやってしまった後で後悔しています。 この時期に過食嘔吐してしまったことで胎児の成長や脳に悪影響がでないか心配になってしまいました。 誰にも聞けなくて、先生、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。
ちょうど母親の私が第2子の妊娠が発覚した頃でつわりがひどくなかなか上手く接してあげられなかったのが始まりの頃なのですが、半年近く経った現在も一向に良くなる傾向がありません。 話をよく聞いたり、ゆっくり話をしたりするように接してきたのですが良くならないことが心配です。 第2子は間...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療