性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

将来が心配

person 20代/女性 -

私は何年も前から外陰部がかゆかったんです。でも、おりものはそんな気にならなかったんですが、3年前くらいに彼と初めてエッチしたんですが、それいこうおりものが増えて、色が濃い黄色とかになってきました。それでも病院へいく勇気がでず、ほったらかしにしてたら、去年の秋くらいからおりものがすごく臭くなったんです。しゃがんだだけでわかるし、おりものがでてくるのがわかるくらいになりました。だから、勇気をだして婦人科へ去年の10月にいきました、結果は細菌性膣症とゆわれ、薬10日ほど飲んだら治るとゆわれ、ほっとしてました。薬をのんだらみるみる治っていきました。でも、それからもかゆみだけは治らず、肛門のほうまで痒くなって、寝てる間しらずによくかいてしまってたんです。それでまたバイ菌が入って再発したのか、彼とエッチして再発したのか、ちゃんと完治してなかったのか、わからないんですが、またすぐ再発してしまい、今年3月病院かえてみてもらった結果B型溶連菌が検出されました。いま治療中ですが、これは、彼氏から、もしくは私から彼氏へとうつるのですか?何が原因で再発をくりかえすんでしょうか?もう再発したくないです。教えてください。

2人の医師が回答

産後の傷の痛みについて

person 20代/女性 -

現在1人目出産後5ヶ月近く経ちます。 吸引分娩で、溶ける糸で縫ってもらいました。 1ヶ月検診の際は、外は溶けてるけど中のほうがまだ糸が溶けてないとだけ言われました。 母乳育児をしています。 最近は日常生活ではだいぶ痛みはなくなりました。 ぎゅっと触ったりすると少し痛いのと、排尿時には、たまに押し出される感覚の痛みがまだ少しあります。 それに関してはそこまで支障がなく我慢できる一瞬の痛みなのでいいのですが、セックスする時、冷や汗をかいて我慢できないほどの激痛があります。 引きつれる感覚は勿論、少し挿入すると引っかかるというか、上のほうに痛いところがあり、それ以上奥に入れることすらできません。 よく、授乳中は濡れなくなるから痛い、といいますが、たしかに出産前ほど濡れませんが、それより傷自体が痛むような感じがしますし。初めは痛いけど我慢して何度か頑張ればできるようになるとも聞きますが、我慢して頑張れる程度の痛みではないのです。3回ほどチャレンジしてみましたが全く同じ激痛でできません。 人生で性交痛を感じたことがなかったですし、いつ元通りできるのか、元通りになるのかどうかすら心配です。 これは時間が解決してくれることなのでしょうか?

1人の医師が回答

排卵しているのでしょうか? 妊娠しているのでしょうか?

生理9/25〜 性交9/30.10/4 避妊無し 外出し 周期31〜33日 基礎体温測っていますが、今月は少しガタガタです。 ほぼ低温期がずっと続いています。 いつもは生理前14日頃から徐々に体温が上がります。 今までは排卵日前には伸びるおりものと排卵痛がありました。 今回は排卵痛???だけ先にあり、基礎体温が少し上がりだしてから 伸びるおりものがありました。 体温が上がってからの排卵はあるのでしょうか? 9/26 36.05 9/27 36.09 9/28 36.45 9/29 36.05 9/30 36.29 10/1 36.19 10/2 36.25 10/3 36.25 10/4 36.12 10/5 35.95 10/6 35.95 10/7 36.22 10/8 36.25 10/9 35.95 10/10 35.95 排卵痛らしきもの 排卵検査 線有り 10/11 36.03 排卵痛らしきもの 排卵検査 線有り 10/12 36.06 10/13 35.83 (この辺りで排卵している予定でした・・・) 10/14 35.98 10/15 36.32 夜伸びるおりもの有り 10/16 36.36 (なかなか寝付けず数回目を覚ました) 10/17 35.86 おりもの少量 ほぼ伸びない  10/18 36.10 おりもの少量 ほぼのびない 排卵検査 線有り 排卵はこれからあるのでしょうか? 望まない性交だったので、性交以来、気分も悪く 考えすぎています。 下腹部に違和感あり。 ここ数日少し痛かったです。 生理中に性交すると排卵することもある、との記述を目にして さらに不安になっています。 もし生理中に排卵していた場合は、基礎体温は2層になるのでしょうか? 今まで周期はあまりずれていません。 高温期はいつも36.3〜36.7ぐらいです。 毎日不安でしょうがありません。

1人の医師が回答

おしりの奥の痛み、性交痛

person 20代/女性 -

おしりの奥の方が引きつるような、突き上げるような激痛と、性交痛に悩んでいます。 おしりの奥の痛みは7〜8年前からで初めは生理中に痛くなり、主に排便時やソファに勢いよく座ってしまったときだけでしたが最近は生理とは関係なく不定期に痛みます。 感覚としては腸が動いたら痛むことが多いように思います。 食事中や食後に腸が動くと起きる、便やオナラを出したいと思う感覚と痛みが連動していることが多いです。 この痛みが来ると痛みが去るまで動けなくなってしまいます。仕事中や外出中に痛むのがとても怖いです。 性交痛は潤滑剤を使っても入り口も痛いし体位によっては奥も痛いですし腸の方?に圧迫感を感じます。夫のサイズが大きいということはないです。 おかしいと思い産婦人科で内診を受けましたが異常なしで、それ以降も何度か内診を受けていますが毎回異常なしでした。 おしりの奥が痛いので消化器科と肛門科の病院にも行きましたが、元々軽い切れ痔持ちなのでそれを指摘されただけでした。 切れ痔があるのは自分でもわかっていて、今は肛門ではなくもっと奥の方が痛くて切れ痔の痛みとは別の痛みだと伝えたのですが、とりあえずは痔の塗り薬を試してと言われました。 今は薬が要る程切れ痔の症状はないのですが、とりあえずその薬は試しています。ですが痔の薬は以前にも自分で買って使っていましたので正直痔の薬でこの痛みが治るとは思えません。 自分では婦人科系疾患を疑っていますが、どこの病院でも内診では異常なし、で片付けられます。 性交痛が原因で性欲もなくなり、数ヶ月セックスレスで、夫からは離婚も考えていると言われてしまったので、もたもたしている時間がありません。 これらの症状から産婦人科、消化器科、肛門科以外でかかるべき診療科目はありますでしょうか? それともこういう体質なんだと諦めるべきでしょうか?

5人の医師が回答

子宮内膜症について

person 20代/女性 -

こんばんは。私は28歳です。三年前に卵巣嚢種が破裂して激痛に襲われました。救急車で運ばれて破裂した卵巣の摘出手術を受け、中に広がった血が出きるまで入院してました。その時残っている卵巣にも嚢種が有ると言われ、その後他の病院を紹介されてました。その病院では痛み止めのお薬のみを出されて経過観察してきました。二年程前から排便痛や性交痛などが出始め段々強くなっています。先生にも排便痛や性交痛が有ることは伝えているのですが、子宮内膜症とは関係無いと言われてしまいました。そこで他のクリニックに行ったところ、残っている卵巣にも嚢種が有り、子宮自体もはれて大きくなっているから、スプレキュアをしましょうと言われて一週間程使用したところ、頭痛、めまい、吐き気、腹痛がひどく、先生相談しました。するとスプレキュアで腹痛等の症状は出ないと言いこの症状は原因不明なのでもったいないけど一度スプレキュアを止めて、痛み止めを飲んで様子見ましょうと言われました。私としては子宮内膜症がどこに有るのか等細かい事を聞きたいのですが、開けてないから解らないと言われてしまいました。上手く先生とお話するにはどのような質問等をすればよいのでしょうか。また私の希望としては排便痛と性交痛をなるべく早くどうにかしたいのですがホルモン治療が一番良いのでしょうか?教えて下さい。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)