はじめまして。私は29歳の2児の母親です。 ここ一ヶ月くらい毎日だるく、気分がすぐれず、何もやる気がおきない、煙草を一日10本程度吸うのですが、煙草を吸った後や人混みに行ったりずっと立ちっぱなしでいると動悸がします。 昔から頭痛もちでしたが、去年の夏から毎日頭痛とゆうか頭重感がありスッキリしないので市販の鎮痛剤を毎日飲んでいます。 また今年に入ってから首と肩凝りがひどく首を回すと痛いとゆう症状がずっと続いています。 昔から首にやわらかいしこりがあったのは知っていましたが、最近右側の首すじに沿って小さな柔らかいしこりが5個くらいあるのに気付きました。 左側は一つ柔らかい小さなのがあります。また、去年の秋から右側の奥歯を治療中で歯医者に行ったり行かなかったりの繰り返しでまだまだ根の深い虫歯を治療しています。 とにかく首のしこりが気になります。何か怖い病気ではないかと気になって仕方ありたせん。 どうか詳しく教えて頂きたいので先生方よろしくお願いします。 バセドウ病ももしやと思ったりしています。