検索結果:1,968 件
生後4ヶ月 おしりにできました。 今は増えることもなく、なくなりました。なんだったのでしょうか? 熱もなく、授乳も問題ありませんでした。
2人の医師が回答
4日前位から出来てるんですが。昨日外科に行った所。毛のう炎?ってかかれてました。症状は膿がたまっていて今日押したら血がでました↓なんなんでしょうか
1人の医師が回答
2〜3日前から急におしりが痛くなったのですが、見たら肛門にパチンコ玉くらいのできものが…。これがイボ痔というものでしょうか??とりあえず市販の塗り薬買って来ましたが治りますか??
昨日からおしりの周りにできものみたいなのがあり座っても寝てても痛く、立つときにも痛みます。痔なのかとおもい薬局にて市販薬を塗ってみましたが状況が全く改善されず、今も痛いです。これは何ですか?また痛いので、膿みとかなら潰したいのですが、大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
一昨日、急におしりに出来物が出来ました。その出来物はしんがあり、椅子とかに座ると痛いです。今は、バンドエイドを貼って様子を見ています。もし、治らなかったら皮膚科に行こうと思いますが、おしりに出来物が出来る原因は何でしょうか?よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
三ケ月の男の子についてなんですが,今日お風呂上がりに,肛門に1センチない位の出来物を見つけました。 本人は痛がる様子もなく,母乳も飲むしウンチも普通にします。 これは何だと思いますか? そして何科を受診すれば良いですか?
以前までは、便をするときにおしりが痛かったので、ボラギノールを買って塗っていました。しかし、最近になって、おしりにぷくっとしたできものが出来ました。痛みはボラギノールを塗ればなくなります。いぼ痔(外にできる)だと思うんですが、病院に行きたくても、親に話すのがちょっと恥ずかしくて…。躊躇しています。病院に行って、薬を貰えば、治るのでしょうか。
おしりの、できものについて、 触っても痛くないできものがあります。 二センチくらいの大きさです。 なんだと思いますか? 皮膚科では繊維腫のようなことをいわれました。なんでしょう?わるいものではないでしょうか?
14人の医師が回答
おとといからおしりの座るとちょうど当たる部分に、しこりのようなデキモノが出来ました。鈍い痛みがあり、時間が経つにつれ、赤みを帯びて大きくなってきました。 前にも似たようなことがありましたが、放置しておいたらしずまりました。 これは何が原因ですか? 受信するならば皮膚科がいいのでしょうか? 少し恥ずかしい部位なので…婦人科の先生に見てもらっても大丈夫ですか?
先日、おしりのできもので皮膚科を受診したのですが、特に薬も出ずに経過を観察とのことでした。 あせものような出来物ができていて、痒みは時々くらいで、生活に支障はありません。 病名はなんなのでしょうか? 治療はしなくてもいいのでしょう
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1968
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療