32歳のてんかんの障害のある娘です。
歩くことはできません。
側湾があります。
少しの距離を移動するときはハイハイをします。
最近手が太ってきたなと思っていたのですが、左右の太さが違います。
右の方が太いです。
気になって足を見てみたら、足も右の方が太いです。
普段はビーズクッションにうつぶせで乗っかっていることが多いです。
また正座を少し崩したような格好で座っていることも多いです
少し食べさせすぎていたかもしれません。
食べるのは自分では食べられず、細かく切ったものを私が食べさせます。
左右の太さが違う事は心配した方が良いことなのでしょうか
1週間位前からダイエットを差し始めました。炭水化物を少し減らしています。
様子を見ていて大丈夫でしょうか?