検索結果:7,409 件
初めまして。二週間程前から痛み出し今でも続いてます。肋と骨盤の間辺りで起き上がる時や寝返りをうつ時に特に痛みます。背中にも痛みが有ります(胸の真裏)排便の方は下痢をする事が多く半年以上 続いてます。熱は有りません。後、気になるのは左側の首がつってる様な張ってる様な感じが有ります。シコリは有りません。肩こりも何故か左側だけで… これは何科に掛かるのが宜しいでしょうか? 10年程前にB型肝炎で一年ほど通院した事が有ります。
1人の医師が回答
こんばんわ。3時間以上前から左わき腹(おへその少し上の位置から左の肋骨あたり〜わき腹)に刺すような痛みがあります。最初は息を吸う時だけキーンとした痛みがあったのですが、今は常に痛みがあります。たまにあるのですが、今日は痛い時間が長くて困っています。
2人の医師が回答
お昼くらいから、下痢と左脇腹の辺りに痛みがあります。 痛みは横になると落ち着くのですが、起き上がると痛みます。 ただの消化不良でしょうか?
4人の医師が回答
こんにちは。 最近食後数時間や空腹時に左脇腹が痛くなります。 結構強い鈍痛です。 いつも左側だけなんです。 便(毎回軟便ぎみ)を催すと少し楽になります。 何かの病気でしょうか?
46歳女性です。 2日前から左脇腹の肋骨の下(骨ではありません)が痛いです。 打撲した所をさわった感じの痛みですが、打撲はしていません。 強く押したり、前屈み、左に腰をひねる、咳やくしゃみなどで特に痛みを感じます。
1月から腹痛があり、胃腸薬を処方してもらいましたが、良くならず、腹部レントゲン、CT、エコー検査もした結果、多量の便があるとのこと、マグネシウムを飲んで、かちかちの便も柔らかくなり、幼少期からの長年の便秘も解消しつつあります。ただ、左わき腹の傷みがまだあるので心配です。どんなことが...
3人の医師が回答
今週生理の始まりから、3日ほどで経血量も少なく終わりました。その日から左脇腹が痛み動くとお腹全体がひきつるような痛みもありました。生理痛かと思いましたが、生理が終わってからも痛みが続き、婦人科系ではないのだろうと思い、内科を受診して血液検査で炎症反応を見てもらったのですが、特に異常...
3日ほど前から、左脇腹の痛みが続いています。 昼間より夜の方が強く痛みます。 見た目はなんでもないんですが、腫れているような感じの痛さです。 原因がわからず不安です。 よろしくお願いします。
最初は消化不良かと思ったのですが、便を出したい感じも無くなり、その後激痛で立ち上がるのも辛かったのでロキソニンを飲みました。腹痛が治まっても左の脇腹に鈍痛が続き1日過ぎましたが今だに痛く、昨日程ではありませんが、下腹がギューッと痛くなります。私は、パニック障害からの鬱と診断を受けて...
1月から腹痛があり、胃腸薬を服用したり、腹部のレントゲン、CT、エコー検査をしましたが、多量に便がたまっているとのことで、今はマグネシウムを飲んで、かちかちの便も柔らかくなり、長年の便秘も解消しつつあります。 ただ、左わき腹の痛みと違和感はずっとあります。どんな事が考えられるでし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7409
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療