検索結果:2,861 件
体側屈のような動きをしても痛いです。 ひとまず、起き上がるときに少し胃酸が上がってきたので、先程ガスター10とカロナールを飲んで様子を見ています。 今日から4日間仕事が絶対に休めず、なんとか緩和しながら過ごしたいと考えています。 ...今日から4日間仕事が絶対に休めず...
6人の医師が回答
いつも、生理痛後、胃痛があるのでロキソニンの副作用だと思っていましたが、今回ほど痛みが強いのは初めてです。やはり、ロキソニンの副作用でしょうか?ガスター10を服用しようと思いますが、頭痛があるのですが、ガスター10とロキソニンを一緒に服用して大丈夫ですか? また...
1人の医師が回答
過去に胃炎になった時にブスコパンを処方されたので、昨夜もブスコパンを飲み、何とか治まりました。 ですが、今でも少し胃が重たいです。 先日胃痛で病院に行った時は、ガスター10を処方されましたが、ブスコパンとガスター10では胃炎の時どちらが効きますか? また、慢...
4人の医師が回答
最近、ゲップが凄くてて、逆流性食道炎? ガスター10で、少し回復したのですが、今日初めて、血尿が出ました。仕事も忙しく、慢性的寝不足で毎日5時間寝れたらマシな方です。病院に行った方がいいでしょうか?
今朝起きたときから、胃から背中にかけてズーンと痛くて、昨日の夜あまりご飯を食べられなったからかなと思い、豆腐スープを飲みました。すると痛みはおさまりましたが、またお昼くらいになってお腹が空くと胃が痛く、とりあえず家にあったガスター10とおかゆを少量食べたら、痛みは落ち着きました。 ...
5人の医師が回答
昨日夜9時頃にじんましんで処方されているジルテック、ガスター10、漢方を服用しました。 風邪を引いた様で喉が痛いのですが、市販の風邪薬パブロンエースAX(抗ヒスタミン入ってます)はいつ頃なら飲んでも大丈夫でしょうか??
15人の医師が回答
半年ぐらい前から胃の調子が悪く胸焼けとゲップがあります。市販のガスター10を飲むと症状が楽になりますが、長期間飲むと良くないと聞きました。何日ぐらい続けて飲むと良くないのでしょうか?教えてください。お願いします。
2人の医師が回答
禁煙を初めて10日ほどになります。 ここのところ、眠気と胃のムカムカがひどく、舌がヒリヒリします。 ガスター10を飲んだりしてますが、改善されず、でも、食欲はあるんです。 禁煙すると調子がよくなると思っていたのですが… この症状は禁煙のせいではないんでしょうか?
現在花粉症で病院処方でアレグラ60 を朝晩飲んでいます。 最近それとは別で胃の調子がよくなく、胃酸こみあげてくる感じなので、市販のガスター10で少し様子を見てみようと思っているのですが、 飲み合わせは大丈夫でしょうか。
16人の医師が回答
風邪をひくと必ず吐き気がでます。もとから胃が弱いです。胃カメラ検査も去年しています。ガスター10を処方されるだけです。どぉしたら強くなりますか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療