検索結果:898 件
今月の6日に、コンドームが外れてしまい(中には出してません)排卵日近くで心配だったので、7日にアフターピルを飲みました。婦人科で貰った紙には生理が2週間以内にこない場合は検査薬を使って下さいと書いてありました。昨日で2週間、何の出血も無いのですが、検査薬を使って結果は解りますか?少し生理不順で生理予定日はだいたい2〜5日位先です。回答宜しくお願いします。
1人の医師が回答
こんばんは。彼氏とエッチをし終わったら彼のアンダーヘアーに液体がついてました。コンドームは破れていませんし、外れてもいませんでした。ただ、彼の精液が漏れたのか私の膣液がついたのかわからなくて。心配なのでアフターピルを服用しようと思いました。 私は月経不順なので普段からプレマリンとヒスロンを飲んでいます。ただ最近飲み忘れている状態でした。そこでご相談なのですが、普段飲んでいるピルを容量変えてアフターピルとして服用できないでしょうか?安全面的にそういうことは可能なんでしょうか?心配なのでよろしくお願いします。
昨日の朝9時に彼女と性交中、誤ってコンドームが外れ、それに気づかず膣内に射精してしまいました。 その約22時間後、つまり今日の朝7時に彼女に生理が来たそうですが、これは昨日の性交が妊娠に繋がるものであるとするならば起こり得ない生理であると認識して良いのでしょうか。 それとも、性交後すぐに起こる今回のような生理は妊娠の有無を判断出来るものとしての機能は持たないのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。
18歳の男性です。18歳の女の子と性行為をしてしまいコンドームが外れているのに気づかず最後までしてしまいました。その後48時間以内に緊急避妊薬を飲んでもらったのですが、生理予定日に出血が見られたのですが3日で終わってしまいました。このようなことは今まで全くなかったわけではないらしいですが、このようなタイミングで来たのでこれは妊娠の可能性が高いでしょうか?(性行為をした時は生理の終わる時期で、低用量ピルも普段服用していました。)
4人の医師が回答
こんばんわ。 首記の件で、1月15日の生理開始日よりアンジュ28を飲み始め、9日目の昨日途中でコンドームが外れ避妊に失敗したようです。生理開始日から約2時間の誤差があるにしろ、欠かさず飲んでいる場合、9日目はもう避妊の効果が出ていると考えてよいでしょうか?もし効果がないようでしたら、明日にでもアフターピルをもらいに行きますがどうでしょうか? 以上、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
はじめて質問させていただきます。1月29日に最後の生理があり、2月14日に性行為がありました。そのとき、コンドームが外れてしまい、中にでてしまいました。おととい、3月6日に、妊娠検査薬を試したところ、陰性だったのですが、妊娠の可能性はありますか?月経は不順で、生理日は毎月決まっているわけではなく、一ヵ月に2回きて、その次の月は無しということがよくあるのですが…
本日彼女と性行為を行いました。 コンドームは空気を抜きながら根元まで装着し、射精直後に根本を抑えながら外しました。 精液もしっかりと先端に溜まっていました。 気になる点としては今回ローションを使用したのですが、射精後ゴムを外す時にいつもより抵抗なく外れてしまった事です。 ローションによりゴムとの間に隙間ができて静液が漏れ出てしまう事などあるのでしょうか? 彼女が大事な時期なので避妊はしっかりとしたいと思いご相談させていただきます。
生理が来なくて心配です。私はもともと生理不順で毎月決まった周期ではなく、ストレスや疲れで生理が遅れたりするのもよくあります。8月のお盆くらいから少量の生理があり3日間で終わり、8/16に避妊をして性交をしました。コンドームが外れたり、破けたりした形跡はなかったです。9月に入り仕事が忙しくストレスもあったせいか、未だに生理がきてません。生理前の症状に当てはまる事はあってるのですがなかなか来ないので心配です。妊娠したのでしょうか?
アフターピルの避妊率はどのくらいですか? 生理終わって3日目くらいにコンドームがはずれて、避妊失敗しました。それから十二時間後にアフターピルを飲み、さらにその十二時間後にアフターピルを飲みました。 一週間後くらいにおりものにうっすら少し血が混ざった感じのピンクのおりものが出ました。その後もいつもよりおりものも多いです。 まだ生理予定日きてないですが心配です。膣外射精でも妊娠したことあるので妊娠しやすい体質だとおもうんです。
閲覧頂き、ありがとうございます。 3日前に彼氏と性行為をし、避妊はしていましたが、一度コンドームが外れてしまいました。その後、今日生理と思われる出血がありました。先月の生理開始日は、10日でした。周期が安定しておらず、大体予定日より2日〜3日程遅くなることがほとんどで、早まることが今まで無かったため、少し不安です。 着床出血の可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療