検索結果:4,100 件
子宮内膜症でジエノゲストを約4ヶ月ほど前から飲み始めましたが出血があります。 一週間休薬後も出血があり、これでは生理が長引いてるだけで変化がありません。 血栓でピルはダメだったのですが、ジエノゲストのような血栓の心配のない薬はありますか?
3人の医師が回答
朝夕二回のジエノゲストで、先程夜中3時半にトイレに起きた時に晩の分を飲んでないことに気づき急いで飲みました。次の服用は通常通り朝からでしょうか?晩からでしょうか? いつも7時半〜8時半にかけて朝は飲んでます。
1人の医師が回答
子宮内膜症の治療のためにジエノゲスト1mgを朝晩飲んでいます。 ザクロジュースを飲みたいのですが、ザクロの成分が女性ホルモンに影響すると聞いたのですが、ジエノゲストを服用していてもザクロジュースを飲んでも良いでしょうか。
5人の医師が回答
過多月経の為、ジエノゲスト1mgを朝晩で処方されました。 まだ1錠を飲んだばかりですが、眠気と怠さがすごいです。 副作用には更年期のような症状が出る場合がある、と書いてありましたが、眠気のことは書いてありませんでした。 ...飲み続けると体が慣れて眠気も無くなっていきますか?...
2人の医師が回答
ジエノゲスト服用中です。 不正出血や副作用は今の所ありません。 他の質問等でジエノゲスト服用中、入浴後出血、動悸がしたなどの言葉が見られるのですがやはり入浴は避けた方がよろしいですか? 冷え性なので出来ればこの時期入浴したいと思ってます。
チョコレート嚢胞でジエノゲストを3月24日から飲み始めて…5月13日ぐらいから生理の終わりぐらいの量の不正出血が毎日続いています。大量に出ることはないです。病院を受診しなければいけない目安をしりたいです。
3年ルナベルを服用後、チョコレート嚢腫が発見され3ヶ月ほど前からジエノゲスト1mg を朝晩飲んでいます。 ジエノゲストを飲んでいる時にエストロゲン値が高いと不正出血しやすいと聞いた事があるのですがそうなのでしょうか? ...今まで不正出血なく生理もとまっている...
ジエノゲストを服用し始めてから8か月出血が続き、出血が止まりました。1か月と少し経ってからピンクのおりもの→茶おりが出ました。ちょうど薬がなくなるタイミングだったので受診し症状を伝えると「茶おりなら終わりかけの色だからすぐ止まると思う。
ジエノゲストを服用しています。 フロモックスとの飲み合わせは排卵してしまう等の効果が下がる事はないのでしょうか?
卵巣嚢腫の再発によりジエノゲストを3年ほど服用しています。 ここ1年くらいで、運動していても食事を調整してもどんどん太るようになり、婦人科で相談したところ防風通聖散を出して頂き3ヶ月服用していましたが、これといった変化もありませんでした。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4100
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療