2月10日まで 1歳半の子どもに欲しがるまま母乳をあげていました。2月10日に1歳半健診があり、その際に断乳を勧められたため、ゆっくりと始めていこうと思っていたら、思いのほかあっさり成功し現在に至っています。
ですが、18日の金曜日から不正出血かあります。一瞬生理かと思いましたが、あまりにも量が少ないので、不正出血だと思います。
現在6日目なのですが、病院を受診するべきでしょうか?
前回までの生理
12月29日〜1月3日 6日間
1月26日〜2月1日 7日間
子宮がん検診は10月7日の人間ドックと以前にも不正出血があったため、12月8日にも受診、子宮がん検診を受けています。いずれも異常はなく、ストレス等の影響だろうと言われました。
こんなにも長い不正出血は初めてなので少し不安に感じています。