検索結果:2,119 件
一方で、20年くらい前から左足の指先に時折しびれがあり、最近では長時間椅子に座っていると、左足の太ももから指先にかけてしびれを感じます。医師の話だと、直しようがないようなニュアンスでしたが、このまま放置していると、今後どうなると予想されますか。
4人の医師が回答
3年くらい前に大きな荷物を持って腰の骨が折れたみたいで一度病院でレントゲン撮ったら腰の骨が折れてたみたいで、あれから病院にも行かず放置してたみたいですが、最近腰が毎日のように激痛があるみたいで、腰の骨が折れたせいかかなり猫背になり胃痛もひどいみたいです、病院にもなかなか行かず、どう...
2人の医師が回答
このままでもOKですが、検査入院しますか?。との判断でしたので、とりあえず帰宅しました。 整腸剤と胃薬を貰いましたが、放置したままだとどうなるのでしょうか?
1人の医師が回答
手をついた時にたまに痛いなと4ヶ月前くらいからかと思いますが、感じていました。 何かできていることには昨日気が付きました。 放置しても良いものでしょうか? 受診するとしたら何科でしょうか? 妊娠中の為、急ぎでなければレントゲンは避けたいと思っています。
7人の医師が回答
骨折部分がずれていないので、固定なしでした。 指先の内出血の腫れがひどく、曲げにくく、痺れた感じがあります。 腫れはこのまま放置で問題ないでしょうか。 ネットで見ると血を抜く処置をすることもあるようですが、特に治療はしませんでした。
神経になんらかしらのダメージを負ったものと考えられるとの診断でしたが、年齢が年齢だけに神経の治療はもう少し待ってからでいいと言われました。 このまま放置すると大変なことになってしまうのでしょうか?? 治療はかなり大変なものなのでしょうか? 私が目を離してしまったばかりに・・・と...
その病院の医師にはヘルニアの一歩手前だと言われました。でもそれから長時間座ったりしていると左足がしびれて感覚がなくなったりします。今まで放置してきたのですがこの症状はヘルニアになる前なのか知りたくて書きました!ご診断の方をよろしくお願い致します!
半年前ぐらいに陰部にイボのようなでき物のような物が出来ていることに気付きましたが、痛みや痒みも何も無いのでずっと放置していました。 昨日お風呂の時に若干大きくなってる気がしたんですが、これは病気でしょうか? 昨日からトイレの時に若干染みる感じがあります。
が、コンセントを引っ掛けた足の甲の痛みがずっと続いています(足の薬指の甲辺り)。レントゲンで異常なし、腫れもなく内出血もないのですが、とにかく痛みが引きません。このまま放置しておいて良いのでしょうか?
5人の医師が回答
先週の火曜日、通勤の満員電車で後ろから変な圧がかかるような押され方をした時に、右鎖骨の下あたりがパキッと小さな音がしました。 痛みはその部位を触れば痛むものの、そこまでではなかったので、放置していました。3日後くらいから痛みが徐々に強くなり、金曜日の夜には部位の痛み、呼吸時の痛み...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療