検索結果:1,026 件
まだ内服を一度しかしていないので効果が出ていないものと思いますが、やはり痒みがとてもつらいです… 市販のフェミニーナ軟膏を塗っても良いものでしょうか?もしくは、市販薬で痒みをおさえられる商品はありますか?
3人の医師が回答
以前にパンティライナーにかぶれた時、アンダーム軟膏で治ったので今回も同じようにかぶれたのだろうと思い使用しましたが全然効果ありませんでした。その後市販のフェミニーナ軟膏を使い続けてますが、四時間位しかヒリツキが抑えられません。ワセリンがいいともネットで見たので使用しましたが、全く効...
1人の医師が回答
初めは一ケ所だけだったのですが 痒いため寝てる間に掻いてしまってるようで他の部分まで傷つけ、お尻の方から一番前の方まで全体が痒くなってきてしまい、痒いというか痛がゆい状態です。フェミニーナ軟膏をぬっているのですが全く治る気配がなく、トイレのときビデなどを使うと痛いです。産婦人科にい...
もともとじんましん体質でフェキソフェナジン60ミリグラムを1錠ずつ朝と晩に服用しています。もし服用量を増やしても今回の症状には関係ないでしょうか。 リンデロン、キンダベート、フェミニーナ軟膏、デルマクリン が手持ちの軟膏です。
産院では痛み止めとしてロキソニン60を頂いて飲んでいましたがらもう無くなりそうですが、授乳中ですが市販のロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか? また、かぶれにフェミニーナ軟膏等は使用可能ですか? 受診をしてからのほうがいいでしょうか?
4人の医師が回答
1ケ月前程から陰部に痒みがありなかなか治る気配がありません… ただただ痒くて寝ている間など無意識に掻いてしまいヒリヒリとした痛みを感じます 生理の時は痒みを感じることなく過ごしていたのですが 生理が終わると同時に痒みも再発してしまいました フェミニーナ軟膏を塗っ...
でも、オリモノの粘性が強い訳ではありませんが、量が多く一度の拭き取りでは拭き取りきれません。市販のデリケートゾーンのかゆみ止め(フェミニーナ軟膏)も昨日から使っていますがあまり効果はなく、抗真菌薬の塗り薬(エンペシド)を購入して先程塗りました。
2人の医師が回答
このままクスリ塗布しておいて下さいと言われたのですが早く治したいです。市販のフェミニーナ錠を買って入れても良いでしょうか?膣錠は頂いておりません。フェミニーナ錠とフェミニーナ軟膏の方が早く治りますか?膣錠なく、マイコスポールで大丈夫でしょうか?
月曜日から違和感があり水曜日に痛みと腫れてるような感じがありました。市販のフェミニーナ軟膏を塗りましたら、次の日には腫れてるような感じはなくなり痛みも減りました。ですが、今日もまだ痛みが少し残っていたので見てみると2〜3個ニキビ?
薬局で膣カンジタの薬メディトリートを買ってチェックシートを読んだならオリモノの色以外、膣カンジタに症状が合致しました。クリームを塗ったら、少しあった痒みも熱感もなくなりました。フェミニーナ軟膏では、ほとんど効かなかったのに。オリモノの量もオリモノシートに少量に減りました。このまま膣...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療