検索結果:1,962 件
四年前、生理が来なくなり、基礎体温もストレスになった為、低用量ピルを服用していました。今年1月に服用を止めてみたところ生理が来ず来院しホルモン数値16、刺激ホルモンは高く、子宮収縮、卵巣機能停止、卵巣性無月経と診断。
1人の医師が回答
最後に生理が来たのが昨年の10/29で、そこから生理がきていません。 先日検査薬も使用しましたが陰性でした。 PMSが酷く、低用量ピルを1年程服用していたのですが、11月4週目に服用しきった後、生理が来なかった為、中断しています。 元々25日周期で生理不順等...
約6年間低用量ピルのラベルフィーユ28を避妊目的で服用していました。ここ2ヶ月くらいふくらはぎの痛みを感じ、婦人科に相談したところ、断薬しようということになりました。断薬して次の生理が来る間はコンドームで避妊をしています。
と思いました (マーベロンは体に合っていて、いつも飲み終わってから3日後に生理が来て、少量で4日で終わります) あと、自分で調べたところ、マーベロンは低用量ピルで、ヤーズフレックスは超低用量ピルということが分かりました。 マーベロン(低用量)からヤーズフレッ...
内服後生理が来ない事はありますか?また生理開始までもう少し待って見た方がいいですか? 中容量ピルより低用量ピルだから効きにくいといいことなどありますか?誘発開始が出来なくて不安です。
3人の医師が回答
こんにちは。私は今ANGE28の低用量ピルを服用しています。今回皮膚が荒れ皮膚科の医者にピルの種類をかえたら皮膚がよくなるかもしれないと言われました。 それで、ピルを飲みかえるタイミングなんですが1シートのみきってから違う種類のピルを飲んだらいいんでしょうか。
病院に行く時間がないので教えて下さい。 低用量ピル、トリキュラー28(日数により色が異なる。赤、黄、白錠剤)を服用していますが、先月24日の生理開始予定を31日に生理開始にしたかったので医師に相談し中用量ピルのフラノバールを29日まで服用し、31日に生理開始しました。
お忙しいところすみませんが至急お願いします。 低用量ピルを初めて使おうと思うのですが、飲み始めは月経開始日から7日以内に飲めばOKというのは本当でしょうか? 月経初日でないと効果がでないという話も聞いたので…ちなみに昨日の夜に生理が来たので出来れば今回の生理期間内に内服...
婦人科に通っています。卵巣が腫れていると診断され、生理痛も酷い事から、6/9に生理が始まり、低用量ピルを飲み始めました。 先々月からなのですが生理以外の時に下腹部が突っ張る感じで痛みます。立ち上がれないほどです。
婦人科に通っています。卵巣が腫れていると診断され、生理痛も酷い事から、6/9に生理が始まり、低用量ピル(アンジュ)を飲み始めました。 先々月からなのですが生理以外の時に下腹部が突っ張る感じで痛みます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療