いつもお世話になっております。
1ヶ月くらい前から2.3センチの硬い丸っこい便しか出なくなりました。
しかし毎日か一日おきには排便はあります。
以前は軟便や下痢があったので消化器内科でイリボーやセレキノンを処方していただきました。お陰で軟便や下痢は治ったのですが、今度は便がコロコロで普通の形の便が出ないです。
現在もイリボーとセレキノン、ミヤbmは飲んでいます。水分もかなり摂取しています。
体重は2キロくらい増えました。
大腸カメラは2021年9月にしました。一年半前です。異常なしだったので2.3年後に検査する事になっています。
この症状は大腸がんの症状なのでしょうか?
腹痛などもありません。
昨年の11月には腹部エコーもしましたが異常ありませんでした。
心配になり質問させていただきました。
先生方、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
汚いのですが、画像添付させていただきました。