こんばんは。私は3年前の健康診断から空腹時血糖値が100から108くらいをウロウロしており、食事制限や運動に取り組んでおります。今年の健康診断が真近に迫っていることもあり、初めてフリースタイルリブレを購入致しました。
2コ買って、1コ目は先月末から使用。
空腹時血糖値は90から100をウロウロしておりました。
そして今週火曜の夜から2コ目を使用を開始したのですが、空腹時血糖値は110から125をウロウロしており異常値なので、ふるえています。
空腹時血糖値はこんな短期間で悪化するのですか?食事内容、食事時間はほぼ変えておりませんし、運動もサボっていません。
センサーの設置位置もほんの少ししかズラしていません。
健康診断が怖くてたまらないです。