検索結果:3,214 件
(たまに遅れたり早く来たりも‥)そしてここ数日、生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みがあります。しかし生理がちょっと遅れているので妊娠かな?と思い、たった今妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。まだ時期的に検査薬を使うのが早くて正確な判定ではないのでしょうか?(予定では6月...
1人の医師が回答
今月の生理予定日が22日で体調が悪かったので生理予定日翌日に妊娠検査薬を試したところ陽性反応がでました。まだ早いかなとは思いつつ昨日病院を受診しました。小さいながらも胎嚢らしきものは見えました。先生もまだちょっとわかりずらいかなぁ‥一週間後にまた来て とのことでした。
生理が10日きていません。 周期は32日、前回の生理が4月25日です。 生理後に彼と3回仲良くしました。 妊娠検査薬は陰性でした。 日によって、子宮あたりが突っ張る感じだったり、気持ち悪かったり、足の付け根が痛いです。
2人の医師が回答
と思ったこと、検査当日にフライングで検査薬を使ってみた所陰性だったため乳がん検診をしました。 検査翌日になかなかいつもの生理にならないな?と思い再度妊娠検査薬をしてみた所、薄っすらと陽性になりました。 検査薬は生理予定日から1週間後から使えるものを使用しています。。
念のために血液検査してみようね」と。 子宮外妊娠の可能性は指摘されませんでした。 医師の知り合いに聞いたら、卵巣嚢腫は普通に妊娠検査薬に反応する。hCG産生腫瘍だから。 体調が優れず検査(胸の張り・足の付け根の痛み・生理痛のような痛み・恥骨の痛み) した結果だったので・...
4人の医師が回答
生理予定日にかなり少量の出血がおりものと一緒にでました。4日間たった今もほんの少し出血しています。妊娠検査薬をしたらうっすら線がでたので、病院に行ったらエコーではまだ確認出来ないので、1週間後に来てと言われました。
避妊はしていたのですが、最初だけはそのまま生でして、外に出してお風呂で洗いそのあとは必ずゴムをしていました。 今日あまりにも怖くて妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。妊娠しているのでしょうか?? 回答の方をよろしくお願いします。
排卵日が過ぎたための生理のズレとも思えるのですが、生理前症状があったのに消えてしまったことが気がかりで不安になっています。 フライングで妊娠検査薬をしてみましたが陰性です。予定日から1週間経ったらもう一度試してみようと思っています。 妊娠希望なので、今回ダメだったとしても生理が...
3人の医師が回答
ここ数ヶ月は予定日通り生理が来ていたので、上記の事もあり、妊娠しているのではないかと不安でいっぱいです。 生理予定日から1週間経過した後に、妊娠検査薬の使用を考えています。 妊娠しやすい日付だったため、逆流が原因として妊娠している可能性は高いのでしょうか。
てまんをされましたが、我慢汁がついてたかもしれません。この行為は、妊娠になりますか? あと、妊娠検査薬はいつからつかったらいいでしょう。 アプリの生理予定日だと、4月25日でした。 排卵検査薬をしての、予定日だと、5月6日くらいになります。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療