尿のようなおりものに該当するQ&A

検索結果:2,616 件

子宮頸がん検査後の出血と水のようなおりものについて。

person 50代/女性 -

いつもお世話になっております。 58歳、閉経して8年経ちました。 最近黄色おりものが頻繁に出るようになりました。 今朝は尿が濁るほどおりものがでたので、婦人科を受診しました。 2023年7月以降がん検査をしていなかったので 本日子宮頸がん検査をしました。 それからエストリール膣錠を入れていただきました。 検査が終わり陰部を拭くと血がついでいました。 そして帰宅してから2-3時間後、尿のような水っぽい茶色おりものがたくさん出ました。おりものシートでは間に合わないくらいです。 2年前までは検査しても本当に少量の出血か、全く出血しなかったです。 今回子宮頸がん検査を初めてから35年くらい経ちますが、初めてこの様になったので怖くなり再度病院に行き診察していただきましたが、内診ではおりものも今はそれほど溜まってないし、膣錠の影響と出血は膣 内をブラシで擦った影響だから大丈夫と言われまし た。また、再診で内診した後も赤い出血があります。 これも内診の影響でしょうか? これはやはり子宮頸がんが原因なのでしょうか? 20歳から58歳までずっと陰性で、2021年のHPV検査でもハイリスクは全て陰性でした。 病気不安症でとても不安です。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)