検索結果:10,000 件
こんにちは。 今回3度目の妊娠なのですが、1度目は稽留流産をしました。2度目の妊娠で去年7月に出産をし、その後の生理周期は27〜30日くらいでした。先月の最終生理日が3月20日で本日で37日目ですが、超音波で診てもらった所、(4w0d)で(1,0センチ)との事でした。排卵日が10日前後もズレる事は考えにくいので、今回も稽留流産のような気がするのですが、通常妊娠の可能性もあり得ますか?
1人の医師が回答
私の友達12月6日が排卵日で排卵日の10日後に生理予定日1週間後から使用できる妊娠検査薬で試したところ、うっすらラインが出たらしいです。 私も妊娠希望で12月9日から生理があり、28日周期で1月6日が生理予定日です。23日が排卵日でその辺りに何日か性交しました。妊娠してたら検査薬で反応が出てもおかしくないですか? 唾液が増えたように感じますが、妊娠したら唾液が増えるような症状が出る方もおられますか?
昨日、妊娠検査薬で薄く陽性反応が出ました。 1つ心配なことがあります。 性交渉は4月25日のみで、おりものなどからおそらく4月27あたりが排卵ではないかと思います。その排卵日から10日くらい前に大腸内視鏡検査をして鎮静剤を使いました。 妊娠に影響はありますでしょうか? 性交渉も何ヶ月ぶりだったのでそれ以前の妊娠はあり得ません。 最近、生理不順で最終月経は2月です。性交渉の1週間前くらいに病院でエコーをしてるので、それ以前の妊娠ではないことは確認済です。 ちょうどたまごが作り始められる、低温期はじめくらいに鎮静剤を使ったことになると思います。まだ4週にもなってないと思うのですが、薬の影響が心配です。
4人の医師が回答
現在、排卵日から10日目、生理から32日経過した妊娠判定まちの者です。 昨日家の敷地内にハクビシンのフンのようなものがあり、夫にとってもらいました。 その際に忌避剤として木タール、木酢酸等が入った商品を家の周りに撒いたのですが、匂いが強く、今日には家の中まで匂いがするようになりました。 朝のうちに私がバケツに入った水を撒いて薄めたのですが、その際、地面についた薬剤が足に飛び散ってしまいました。水を撒き終わった後にすぐシャワーと石けんで洗い落としましたが… この匂いを吸ったのは1日くらいですが、足に薬剤飛び散ったのと併せ、妊娠した場合に影響はないでしょうか。
2人の医師が回答
何度もすいません…お返事がなかったので新しく投稿しました! 排卵日から10日経ったのでもしうまくいっていれば.床着頃だと思い早過ぎるのは承知で検査薬をしようしましたが陰性でした… 今陰性でもまだ可能性はありますか?生理予定日1週間前に反応が出たとゆう方もいるみたいなので…ちょっとガッカリしています。 hCGとゆうのは.どのようになってから分泌されるのですか?いつ頃分泌されますか? それと.左の卵巣と卵官は切除してないのですが…今右の卵巣辺りから右太ももの付け根ぐらいに鈍い痛みがあります…また子宮外?と凄く不安です(;_;)生理予定日は19日(土)です! 宜しくお願いします!!
先月生理が25日からありました。今月排卵日は10日ぐらいだと思うのですが、タイミングは2日にしかできませんでした。しかし体温が今日まだ高温期になりません。 3日36・50 4日36・60 5日36・42 6日36・49 7日36・68 8日36・54 9日36・48 10日36・63 11日36・49 12日36・55 13日36・45 14日36・55 と体温がバラバラです。妊娠の可能性は低いですか?宜しくお願いします。
初めまして。結婚1年1ケ月の26歳です。子作りして1年1ケ月。先月の生理は6月26日でして今回、排卵日の10日、11日と旦那と仲良くしました。14日から高温期に入り今日で8日目(36、96←今回一度も37度超えていません)になるのですが次の生理予定日が7月25日までに妊娠の可能性はあるのでしょうか?昨日、子宮ガン検診を受けた二時間後に薄いピンクのオリモノが出ていて着床出血なのか何なのかも分からなくて今日も悩んでいます。
5月2日と14日に仲良し(ゴムなしの外だし)して15日から18までひどい胸の痛みがあり(今はおさまりました)、ほてりとだるさと7度まではいかない熱(普段が35、5位)は続いてます。 前回の生理が4月25日で周期は順調なので恐らく排卵日は10日前後なのですが…。4月から精神的に不安定でタバコも吸う量が増えてます。 上記の様な症状がいつもの生理前と少し違い不安になってます。 仮に可能性があるとしたら簡易検査はいつ頃から判別可能でしょうか?
よろしくお願いします。 昨日から、プレドニゾロン錠タケダ5mgと(明日まで朝昼晩3錠ずつ→3月4日と5日は朝昼晩2錠ずつ→3月6日と7日は朝昼晩1錠ずつ)、アデホスコーワ顆粒10%と、メコバラミン錠500μg(JG)と、ネキシウムカプセル20mgを投薬しています。今月3月7日まで摂取します。 質問なのですが、今月の排卵日が10日辺りなのですが投薬が終わった直後に子供を作っても影響は無いでしょうか?それとも来月の排卵日まで待った方がいいのでしょうか? よろしくお願い致します。
子供を授かりたい39歳です 避妊5周期目で自然妊娠しましたが八週で流産しました 今、ふたたび子供待ち3周期目です 周期が25日から40日まで幅が広い上に基礎体温にクセが出ません。そして多嚢胞卵巣っぽいので、排卵検査薬も微妙な気がしているので、 基礎体温をつけながら、生理開始10日辺りから1日おきに 体温が完全に上がるまでタイミングをとっています ここで質問なんですが、排卵日が10日よりも早いことってあり得るのですか? あり得たとしたら、それは正常なんでしょうか? 10日からのタイミングでは遅いのかな?と疑問に思うことがあります。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療