今月8日から14日まで生理でした。16日の今日ほんの微量のピンクのおりものがでました。
シートにつくほどではなく、ふくとわずかにピンクに見える感じのがありました。
これは子宮、膣内にのこっていた経血がでてきたものでしょうか?
以前にも同じようなことがありました。
1回だけピンクのおりものがでて、終わったのでそのまま様子見をしました。
今回も同じ感じです
検査は5ヶ月前にうけ、異常なしでした。
以前にすごく小さな筋腫がいっこあるといわれましたが、とくに気にしなくてもいいと言われています。
更年期にはいり、周期の方もすこし乱れてきてる感じです。ホルモンバランスもみだれはじめてるなかなぁともおもいます。
しばらく様子をみててもいいですか?