検索結果:10,000 件
彼の甥っ子が気管支炎になってるんですが日常生活で注意する事などあれば教えてください。タバコの煙りはやっぱりよくないですよね。気管支炎で喘息になる子とかいるんですか?教えてください
1人の医師が回答
こんにちは。 咳が止まらなかったため3月に病院にいって肺のCTを撮った所、気管支炎と診断されました。 半年くらいアドエアを出されていますが未だに息苦しさと胸の痛みがあります。アドエアはこんなに長く使う物でしょうか?
気管支炎と診断され 今日で4日目です。 昨日も病院へ行き追加のお薬を1週間分いただきました。 まだ咳とたんが溜まってる感じがして咳がまだ止まりません。 完全に安静にできない状況で 完治するにはどのくらい かかるのでしょうか。
2人の医師が回答
3歳の息子ですが今週水曜から咳が出始め、病院で風邪と診断されたのですが夜中に咳込み寝れず熱も38〜39℃になり昨日金曜に再度受診し、レントゲン検査もし気管支炎と診断されました。いつもよりキツイ抗生剤を処方され1日1回3日間きちんと飲むように言われています。
きのうから高熱が続いてて耳鼻科でも気管支炎かもとは言われましたが今日は吐くからほとんど食べれてなくてずっと寝て、咳き込んで苦しくて起きるの繰り返しなんですが、座薬もまた6時間たってないので使えないし… 救急で連れて行くより寝てるなら朝まで様子みた方がいいのですか?
風邪で病院に行き医者から慢性気管支炎持ってる見たいですね!と言われて薬を処方して貰い飲んでるんですが、体重が減少していくのは、何か原因があるんですか? セフジニカプセル100、ペレックス配合粒、ムコソルバン15を処方されたのですが!
宜しくお願いします。 今朝、咳と微熱で診察を受けて来ました。気管支炎と風邪の間かなっと言われアスベリン、ペリアクチンムコダイン、メプチンを処方してもらいました。咳は治まってきたようなのですが、熱が39度にあがってしまいました。
明けましておめでとうございます 相談よろしくお願いします 11月末より 咳 痰のしょうじょうがあり クラリスなど いろいろな薬を飲みましたが 効かず 12月末に呼吸器科で 気管支炎といわれました アドエア50を処方され 朝晩二回しようしてます 症状は改善されてきました 質問なんです...
気管支炎は人にうつりますか?
風邪をひいて熱はとっくに下がったのですが気管支炎になってしまい咳と痰が続いております。病院で抗生物質や咳止め痰切り色々もらいましたが改善せず初めて貰った抗生物質でアレルギーを起こしてしまい救急車で運ばれました。...それから怖くてどの薬も飲んでません。私はパニック障害を持っていてス...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療