検索結果:10,000 件
生理前にはいつも下腹部の痛みを感じるのですが全くなく少量の出血があり生理が来たと思いました。しかしその日には出血が止まり茶褐色の生理の終わる寸前のような出血が4日ほど続きました。いつもは生理周期が37〜44日くらいなのですが33日くらいでした。
1人の医師が回答
、 その出血があってから丸2日くらい経って本格的な生理が始まり、7〜8日程度で終わります。 周期は29〜32日くらいで、 生理前以外には不正出血は全くありません。 性行為もないので妊娠の可能性もありません。 今年の4月には子宮頸がん検査を受けており、clas...
2人の医師が回答
一週間ほど前から、吐き気と下腹部が重い感じがします。嘔吐した日もありました。生理は6月29日から5日あり7月は29日にきましたが、いつもの生理前の頭痛はなく量も少なめで3日で終わりました。その5日後に少量の出血がありました。避妊はしていません。
今妊娠4週0日です。(自分で数えています)今トイレットペーパーに着くくらいの少量の出血があります。生理前通のような鈍痛もあり、不安です。実は数日前から熱っぽかったのでまさかと思い検査したら検査薬は陽性を示しました。
10人の医師が回答
先程トイレに行くと鮮血が出てその中に血の塊がありました。 今は横になってるのですがお腹もはってていて生理前のような鈍痛もあります。少量の出血もあります。 5W4Dで胎嚢11ミリ確認できたのですが心拍はまだ確認できてません。
最近生理周期が23日から31日と安定せず、生理前一週間以上生理痛のような痛みが続きます。また5日間程はいつもの生理のような出血があるのですが、その後も少量の出血が10日くらいあります。子宮けいがん、子宮たいがんの検査は1月に受けて異常なしでした。
以前から、生理前に少量の出血があったのですが、ここ半年くらい、次の生理の2週間前くらいから、出血しはじめてしまいます。定期的に、婦人科に検診には行っているので、癌だったりはしないようです。これは、ホルモンバランスの乱れですか?
高温期5日目の朝、鮮血の少量の出血がありました。今まで生理前に不正出血が数日続くことはありましたが、鮮血ではなく、お医者様からもホルモンバランスの崩れでしょうと言われています。実は出血2日前(高温期3日目)に性交していて、何か影響があるのかとも思っています。
生理予定日は今月の6日で、今日試しに妊娠検査をしましたが陰性です。 胸も張ることもなく、いつもの生理前のような症状はありません。妊娠検査が速いのか、それともただストレスなどで不正出血が出て、生理がおくれてるのかわかかりません。
自覚症状はなしです。 帰宅後、出血が少しあったんですが よく考えてみると生理予定日が近く、いつも生理前の数日から極少量の出血が出てから本格的に生理がはじまります。 今回もそれで血尿が出たんじゃないかと思ったのですが。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療