検索結果:6,823 件
7月11日から生理になっています。いつもは赤い血が6日程度で終わるのですが、今回は、茶色の血が少量、今も続いています。 生理前2日から腰痛も続いています。 もともと、8センチの子宮筋腫があります。 4月に子宮頸がん検診、異常なしでした。
1人の医師が回答
不正出血について教えて下さい。今回、珍しく生理が1週間も早くきました。普段は周期が狂うことは滅多にありません。生理が始まって10日たちますが、茶色の血が少しだけ出ます。これは不正出血でしょうか?どんな病気が考えられますか?
3人の医師が回答
2ヶ月前に出産して母乳とミルク混合で育ててます。 母乳あげてても生理がくる人は、くると聞いていたんですが、私も生理?みたいなのがきました。でも生理の終わりかけ位の茶色の血が3日ほど続いて終わりました。血の量もすごく少なくこれが生理
生理前に1日だけ茶色のおりものがでで生理が始まり、鮮血が4日ほど続いた後、ナプキンに茶色の血が2日ほどついて生理が終わったかと思うと少量ですが茶色のおりものがでます。今までそのようなことがなかったので心配です。
39歳です。 初めての便潜血検査があるんですが生理5日目でほぼ出血はなく、でもティッシュで拭くと終わりかけの茶色の血が少し付きます。このような場合でも検査は辞めておいた方がいいですか?
9人の医師が回答
生理予定日の10日前くらいから生理予定日前日の間にHをすると、生理始めや終わりのような茶色の血が出てしまいます。痛みは特にありません。かといって、そのまま生理がはじまるわけではありません。これって病気ですか?
顕微授精をする予定です。生理の1〜3日目に病院に行くのですが、夜に茶色の血が出て次の日に通常の色になったのですがどちらが1日目になるのでしょうか。 量は今もそれほど多くはありません。
2人の医師が回答
27歳女です。 生理予定日が12/25日で その日から茶色の血が少量出ています。 今でも続いていて その日を合わせると5日目になります。。 着床出血の可能性はありますか?? それとも過小月経などでしょうか、、、 不安なので妊娠検査薬は今日しました...
生理が6日目ですが、いつもより量が多く血が赤めなのが気になります。今、40代前半で夜勤の仕事です。今の生理の2週間前に茶色の血の生理が1週間続き、その時は少量でした。その後、今の生理がきて腹痛、貧血などはありません。
生理の出方について質問です。 最近3ヶ月位生理3日目位まで焦げ茶色の血が少しでるだけで生理痛も少なめです。 その後痛みが強くなり同時に血量が増えてきています。血量が多いのが2日位続き量が減っていき終わる感じです。 ...血量が多いのが2日位...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療