検索結果:4,866 件
先月8日から生理があり 今月の生理予定日は3日でした。あまりずれる事も少なかったのですが 生理予定日10日前から胸の張りがあり(だいたい毎回生理前は張ります) 予定日前からは 生理前にもある 下腹部の重さがあります。体のだるさもあり 軽い気持ちで今日妊娠検査薬をしたら陽性でした。 まだ早過ぎる検査かと思いながらもやってみたのですが・・・。まだ生理が遅れて3日なので確定なのかわからないですよね?やはり もう1週間待ってから再検査すべきでしょうか?毎日 晩酌と喫煙をするので妊娠してたらと思うと心配です。
1人の医師が回答
度々お世話になってます。9月13日に出産したんですが、一週間前くらいにトイレした後ティッシュにつくくらいの薄い出血がちょっとだけあっただけで生理という生理はまだきてません。今は母乳とミルク混合です。そこで質問なんですが、生理がこないと妊娠しませんか?3人目はまだ希望してません。1ケ月検診の後にゴムつけて二回程仲良しをしたんですが妊娠する可能性はありますか?後、生理きてないのに妊娠検査薬は反応しますか?
今日妊娠検査薬をしたら,陽性が出ました。でも生理予定日は,まだです。それなのに反応が出る事は,あるのですか?想像妊娠とかの可能性が,あるのでしょうか?後,直腸の薬で『ドグマチール50mg』と言う薬と市販の『ウコンの力』と,1週間前に,形成の方でレントゲンを2回撮りました。胎児に影響が,あるのですか?
2人の医師が回答
生理予定日から9日遅れています。 旦那とは排卵日と思われる先月26日に性行為をしました。 その後、1週間後に排卵した時に出るようなおりものが出ました。 生理予定日より3日前くらいから、乳首の痛み、下腹部がチクチク痛んだり、おりものが多くなったりなどの症状も出ています。 生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 今月は、仕事が忙しかったり、体調崩して薬服用したりしたので、ホルモンのバランスが崩れて、遅れてるだけなのでしょうか? 最近は1日や2日の遅れはあったけど、1週間以上も遅れたことはなかったので、妊娠したかな?と思いました。
排卵日3日前に中だしをしてしまい 生理予定日が25日 気になるので妊娠検査薬をした所陰性でした 陰性〜陽性に変わる事はありますか もしくは妊娠しているんでしょうか とりあえずもう一週間後もう一度検査してみるつもりです
これって 妊娠なんでしょうか?? 先ほど 妊娠検査薬をしました!すると 終了窓口の線と同時くらいに 薄く線がでました!! 最近 乳首が痛く胸も今までにないくらいに パンパンになって おかしいと思い 一週間後からの検査薬でためしました! 生理予定日2日前です! 17日の12時にゴナトロて言う注射を撃ちました それが 出てるだけ何でしょうか? 妊娠だといいなぁ
避妊希望の20歳学生です。 2/14に避妊なし中出し性行をしてしまい2/15に婦人科でアフターピルをもらいに行き服用しました。12時間くらいで内服できて2/19〜3.4日少量の出血がありました。 排卵予定日はアプリですが2/22で次回生理予定日が3/8でしたがまだ生理が来ません。生理前の胸の張り腰痛はあるのに中々こないので心配です。3/13に妊娠検査薬をしましたが陰性でしたが不安です。 質問です。 1. 生理予定日から1週間とありましたが、性行為から3週間経っていれば一般的な妊娠検査薬で確認は可能ですか? 2.今回の避妊なし中出し行為による妊娠は回避できたのでしょうか?陰性でも来なければまだ可能性はありますか? 3.アフターピルの使用で生理が遅れることはありますか? よろしくお願いします。
前回生理は12月28日にきました。おそらくその一週間後排卵出血が一週間続き、6日と16日に性交がありました。21日にから約一週間ぐらい、2日赤い鮮血がその後おりもの専用シートに少量時に赤い鮮血、茶色のおりものがでていました。今はでていません。今生理前の症状がありますがそれに加え、唾液が苦く感じたり、空腹時気持ち悪いです。妊娠の可能性がありますか?ちなみに今日妊娠検査薬使ったら陰性でした。
現在市販されている妊娠検査薬はどのぐらい正確なのでしょうか?今現在生理が1週間ほど遅れているのですが過度のストレスなどで遅れることがあることをココで知りました。また、5年前ぐらいには拒食症で生理が止まったことがありましたが今では順調に来ていました。でもここ1カ月前後落ち着いていた鬱病とパニック障害を併発してそれで遅れてるのか妊娠の心当たりがないわけではないのですが心配になり書き込みしました。結局は受診しないことにはハッキリしないと思いますがお医者様からの市販されている妊娠検査薬の見解を伺いたくて…。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
お願いします。 一週間と4日生理が遅れているのですが、腰痛、頭痛、いつもなら生理前1日ほどしかない下腹部の痛みが4日前から現在までずっとあり昨日妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。今日の朝からピンクのおりものが極少量でています。この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか??それとも何かの病気なのでしょうか??去年の四月に一度中絶手術の経験があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療