検索結果:1,035 件
現在産後7ヶ月の者です。昨日からおりものに極少量の薄い血が混じり 今朝になってそれが茶色いおりものに変わりました。 量としてはおりものシートに点々とつく程度です。 下腹部の痛みや普段と違う臭いなどは特になくおりものの色も透明です。
2人の医師が回答
出産してからもうすぐ5年が経ちます。産後、生理時の出血量が増え、ダラダラと8日くらい続くようになりました。産前からレバー状のかたまりが出ることはあったのですが、今回はドロっと10センチ四方くらいのものが出て驚きました。
前回の生理が12月22日からで、今朝また始まりました。19日周期です。 先月の28日に排卵したように思います。 (産後より排卵日あたりになると性欲が増すのでわかります) 1年3ヶ月前くらいに子宮頸癌の検診に行き大丈夫でした。
3人の医師が回答
病院に行って他の検査も受けた方がいいのでしょうか? 痛みが強くならなければ様子をみていいのでしょうか? 産後から自分が病気なのではないかと 過度に心配になってしまいます。 どうぞよろしくお願いします。
1人の医師が回答
今年2月に3人目出産した37歳です。 産後1カ月の検診では一度悪露は終わり異常ありませんでした。 その時期から完全ミルクになり産後2カ月に出血があった為生理か悪露か分からず病院へ行きました。 その時は、まだ子宮に残ってる?...出産前は、たまに不正出血があり...
今4人目妊娠中で10週目です。今回の妊娠初期の子宮癌検診で子宮頸癌が見つかりました。医師は産後に円錐切除しても良いし、子宮全摘しても良いと言っていました。全摘の場合は帝王切開して同時に全摘する事は可能ですか?
育児で色々体調を崩すことも多く、やっと幼稚園が始まり時間もできたので婦人科の検診に行こう思った矢先のことです。 子宮頸がんは3年近く受けてません。 産後から平熱が高くなり常に体が熱くてだるいです。 もうすぐ40です。 子宮の健診以外にも血液検査などした方がいいでしょうか。 ...
またおさまったと思ったら少量の血…。 こんな感じでく繰り返しています。 半年前に出産し、産後3ヶ月ほど悪露が続いていました。 もう、産後半年も経つのに生理が落ち着かないものですか? それともほかになにか考えられることがあるのでしょうか。
子宮頸がん検診を出産後から定期的に受けておりまして、前回の検査でASC-USの結果が出ました。 前々回の結果でも同じ結果で、 1ヶ月後にまた検査を受けましたが、 細胞診とエコーをして、特に異常は無いよと言われました。 お聞きしたいのが、 結果の紙には3ヶ月後に検査と書かれていますが、 次回の予約が半年後になっています。 半年後の検診で大丈夫でしょうか? それとも検査から3ヶ月後に受けるべきでしょうか? よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
34歳女性です。 20代から、2年おきに子宮頸がん検診を受けておりましたが 第3子出産後、なかなか時間が取れず3年も空いてしまいました。 今月中には検査に行く予定ですが、子宮頸がんになっていたらどうしようと不安です。 今まで受けてきた検査では異常なしでしたが、3年で癌になっている可能性はありますでしょうか?健診に行っていない自分が悪いのは重々承知ですが不安なので質問させて頂きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療