検索結果:6,386 件
現在妊娠6週目ですが、膝関節に痛みがあり、ロキソニンテープが家に有るので使用可否をご教示頂きたいです。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
結果は黒目の表面が擦りむけた状態であること、点眼薬と軟膏、ロキソニン60mgを処方してもらいました。 29日22時にロキソニンを1錠飲み、今朝の30日5時頃またロキソニンを1錠飲みました。 1.強い痛みがあり、寝ることが出来ないのですが、...
6人の医師が回答
2日間、朝目が覚めると、頭の前部分(おでこの上の所)が痛くて、ロキソニンを2錠飲んで我慢しています。 その時に血圧は高い訳ではなく、原因が分からず不安です お昼頃には、ロキソニンのおかげか、痛みがなくなってくるので様子見の状態です。
1人の医師が回答
左下の親知らず抜歯後、今日で6日目ですが、痛みが続いており、ロキソニンを飲み続けています。 飲むと、抜歯後の痛みはだいぶマシになりますが、頭が一日中締め付けられている感じで、顔もむくんでいます。あと一週間くらいは抜歯後の痛みが続きそうですが、ロキソニンを飲み続けても大丈夫でしょう...
10人の医師が回答
術中は腰椎麻酔のみで、術後当日の痛み止めは坐薬でした。術後翌日からは水が飲めるようになるからとロキソニンが処方されたのですが、ロキソニンだけでは痛くて動けませんでした。 今日で術後2日目なのですが、追加で坐薬を入れてもらえないか聞いたところかなり渋られました...
13時に効果が切れてきたので薬を変えてロキソニンSプレミアムを2錠飲みました。夕食後や深夜に症状が悪化した場合、カロナールか、ロキソニンを飲んでも良いでしょうか?ロキソニンのパッケージには1日2回を限度と書いてあります。
3人の医師が回答
昨夜、気管支の痛みで目が覚めまさした。咳も出ていないし、筋肉痛になるようなこともしていません。筋肉痛の痛みとも違います。ロキソニンを飲んだら落ち着きました。 これは何でしょうか?
コロナ陽性2日目の朝から喉の痛みが激しくなり、現在では声が枯れる状態が続いてます。ロキソニンを飲んでも痛みが引くことなく困ってます。どうしたら良いですか?
8人の医師が回答
子宮内膜症があり、治療してましたが良くならず出血がタラダラ続いたりで痛みもあり変わらないので今は、薬局でロキソニンを購入して過ごしています。 生理二三日前から痛みだし生理三日目までは激痛でダメと解ってますが、生活に支障か出るのでロキソニンの服用が増えます。 最...
高度異形成円錐切除後二日目、下腹部の痛みは無いのですが、ストレートネックのせいで後頭部がいつも痛くなるのですが、その痛みが出てきたんですが、ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療