複数通っている病院をできれば1つの病院で済ませたいのですが、もし可能な場合は何科、若しくはどのような病院に行けば良いかアドバイス頂けませんでしょうか?
現在飲んでいる薬は
・デパス(睡眠前に2mg)
・ベシケア(毎日ではなくなりましたが、1時間に3〜4回トイレに行きたくなるような時には飲まずに過ごせません。)
・メトリジン(1日2錠、目眩や立ち眩み、吐き気が長く続いていたので耳鼻咽喉科に行ったら起立性低血圧症であることが最近分かり、この2週間ほど毎日飲んでいます)
主に上記3つの薬を飲んでいますが、内科や心療内科、耳鼻咽喉科と複数通わなければ行けないのでやはり通院する側としては面倒です。
一つの病院に行って全て診察してもらえると凄く助かるのですが、そんなところってあるのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。