検索結果:555 件
44歳の男性で先日の市の検診にて、添付写真の結果が出ました。 現在、HbA1cが7.2と糖尿病の薬は内服していますが、肝機能.腎機能等の採血数値に異常値はありません。 すぐに病院で精査する必要はありますか?
7人の医師が回答
1年に1回受診している健康診断の腹部超音波検査で、肝腫瘤疑いと診断をうけました。 どの科を受診すれば良いでしょうか?
6人の医師が回答
先日の人間ドックの検査で ・肝(s7)腫瘤疑い79ミリ ・肝嚢胞(複数)最大21ミリ ・右腎結石疑い4ミリ ・大動脈石灰化と出ました。 毎年、大体、嚢胞などみつかり、5年前はCT検査などうけたのですか、また、精密検査は必要でしょうか? ...
この時、腹部エコーで肝臓に関して写真のような結果になりました。 ・低エコーの腫瘤あり ・辺縁クリア ・腫瘤内にわずかな血流信号 妻はこれまでの健康診断で脂肪肝と診断されています。 今回の人間ドックで肝機能は問題ありませんでした。...
8人の医師が回答
今回の健康診断で、 肝腫瘤疑い S7:25.1個 と記載されてました。 肝機能検査も特に数値では正常 血液検査もA判定です。 初めてのことで、怖くなりネットで調べましたが、どこまで当てはまるのかわからず。
4人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療