左下腹部がたまに引きつるように痛いです。今年の夏から腰や胃、左下腹部が痛くて内科でエコーでみてもらったのですが特に問題ないといわれました。別の内科で胃カメラをしたら軽い逆流性食道炎といわれました。しばらくビオフェルミンやモサプリド、ネキシウムカプセルを飲んでだいぶよくなったので医師へ相談したらやめてもいいでしょうといわれやめました。しかし先月11月からまた左下腹部や腰が痛くなって婦人科にいったら左の卵巣が出血しているといわれ生理がくるまで様子見になり終わってまた見てもらったら卵巣の腫れもないといわれました。その後今月上旬からまた左下腹部と腰(胃は痛くないです)が痛くなり婦人科いったら卵巣は問題ないよといわれました。とりあえず性行為があるからクラミジア検査をしましょうといわれ検査しこの前結果をききましたが陰性でした。原因がわからずどこでみてもらったらいいかわからないのですが消化器でみてもらったほうがいいでしょうか?便は通常どおりでてます。