検索結果:1,455 件
アルコール摂取時に至っては、10分程しか耐えられません。 昔からなので、病気ではなく、単に膀胱が小さいから?胃下垂だから?なんて勝手に思っていたのですが、病気の可能性もありますでしょうか? お願いいたします。
1人の医師が回答
口臭に悩む人達の欄を見たら副鼻腔炎というのも口臭の原因の一つだと有りましたが副鼻腔炎というのはどんな症状ですか?それから胃下垂だと口臭はしますか?どうか教えて下さい。お願いします。
数日前から左上腹部を押すと、じーんと周りに響く痛みがあります。 鳥肌胃炎、除菌済み、胃カメラしたばかりです。異常無し。胃下垂、内臓下垂ややひどいです。軽い側彎もあります。腹部エコーもしましたが、膵臓も何も言われなかったです。
身長173センチ、体重65キロの32歳の成人男性です。 質問なのですが、最近おなかが出てきました。 体重は昨年より1キロぐらい増えたのですが、胃下垂なのか胃拡張なのか、それとも太って内臓脂肪や皮下脂肪が増えたのか、判断できません。それとも違う病気なのか… 症状は食事の後膨らみが気に...
2人の医師が回答
昨夜から胃が痛くかかりつけの病院で聞いたらガスター10を飲んでも大丈夫との事で飲んでいるのですが、元々胃が弱く以前から胃痛があります。胃下垂でもあるので大きくなってきた子宮の影響もあるのでしょうか? またこれからも胃痛の時はガスターは飲んで大丈夫ですか?
はなくなっていたのですが、これは便だったのでしょうか?! 便は毎日出る日もあれば3日出ない日もあり… 体型は痩せ型で胃下垂気味。 です。宜しくお願いします。
3人の医師が回答
ドキンッとなる事もあります。そんな事がある度心臓が悪いのでは…と心配でたまりません。先日、腹部レントゲンを受けた際に、胃下垂と言われました。また、煙草は1日20本くらい吸ってしまいます。腸内ガスと胸の痛み、ドキンとなる事が関係あるのか教えてください。
実は最近カロリーがあるものを食べても太らなくなってしまったんです。それは胃を弱くしてからです。回りからは胃下垂なんじゃないと言われますが私もそんな気がします。体重はあまり変わらないのに痩せたって言われるんです。
(胃もたれという表現が合ってるかわかりませんが) ちなみにわたしの体質を説明すると アレルギーなどはありません。カフェインを摂ると下痢や吐き気がします。胃下垂です。不安症など精神疾患があります。 よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
肝臓数値は全て平均内です。 のう胞というと何か腫瘍に変わっていくのでしょうか。不安です。 他は胃下垂のようですが、尿も便も異常なしでした。何がおこった変化なのか教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療