今、少し貧血のような血の気の引く感じと
ざわざわとしたような胸の感じ
ちょっと横になりたいような脱力感とがあります
以前にパニック障害で診断を受けたことがあるのですが
(その当時(9年前)は薬を飲んでいたけど現在は飲んでいない)
症状的にはそのときのような感じです
このところ
三ヶ月に一度くらいそんな症状があったりして
ストレスかなぁと思っているのですが
現在38歳なので
ホルモンバランスも関係あるのかなぁ
更年期前なのかなぁ。。。と
他に内科の病気の可能性もあるのだろうか。。と
心配にもなります。
続くようなら一度病院にかかったほうが
いいのかなと思うのですが
何科を受診したらいいのか悩みます。
よきアドバイスをお願いします。