検索結果:6,365 件
産後で生理不順です。妊娠は希望してません。 ゴムなしで性交後(中には出してません)、三日後に排卵の特徴のあるおりものがありました。その排卵の翌日に、念のための緊急避妊として、プラノバールを2錠服用し、12時間後にさらに2錠服用しました。 プラノバールを服用してから、9日目ですがまだ出血がありません。体温はいつもより少し高めで、36.5℃です。 このような状況で、プラノバールを服用しても避妊できず、妊娠することはありますか? プラノバールを服用後、高温期が続くことはありますか? プラノバールを服用して、遅くて何日後に出血があるのでしょうか。
2人の医師が回答
8月8日のお昼12時半に中に無理やり出されたので、直ぐに病院に行き、ノルレボ錠0.75ミリグラム(2錠を1度に飲むタイプ)を処方され、同日のお昼3時半くらいに飲みました。28日まで待ってみてと言われたのですが、生理予定日が近かくて排卵が始まっていたみたいなので、薬が聞いているのか不安です。(18日現在も出血はありません)あと出血が起こるまでエッチやオナニーはしない方がいいのでしょうか?サイトでオナニーをしたら薬の効果が半減され、避妊成功確率が下がる。と、書いてあったので、、。初めてのピルなのでとても不安で仕方ありません。。
生理周期は29日周期変動がプラマイ7日くらい前回生理開始日が9月29~10月4日までルナルナで排卵予定日が10月15日だったはずです。彼氏とは10月2日10日16日23日28日に子作りの為Sexを中出ししてます。生理予定日が27日でしたが生理が来なかったので昨日検査をしましたが残念ながら陰性でした。白米の匂いや油物の匂いで吐き気がしたり何か食べてないと吐き気がしてしまいます。検査が早かったのでしょうか?まだ期待は出来ますか?今まで生理前の症状で吐き気はなかったから期待してしまいました…
生理不順もあり、前はこない月もあったのですが最近はちゃんと毎月きてて周期が34日で先月の二十日から六日間ありました。 それから何度か中出ししないで性交しました。 ただ前に相手が自分は子供を作れない体なんだと言っていました。でも今月はまだ生理がこなくて予定日の23日から今日で一週間、昨日検査薬をしてみましたが陰性でした。 おりものは出てるのでくるのかなと思いますが全く気配がしません。あと一週間程待ってまた検査薬をしてみたほうがいいのでしょうか? 相手と別れてしまったので妊娠は避けたいのですが可能性は低いですよね? 長文失礼致しました。 解答お願いします。
1人の医師が回答
10月9日に子供が中で育っていなかったので、中絶をしました。その後、10月31日と11月6日の日に性交をしました。恥ずかしい話、ゴムは付けずに、膣外で出しました。で、11月19日に生理なのかわからないけど(多分生理)きて、今もナプキンに終わり頃のような血が付いていて、尿をして拭いた時に粘っこい血が少量付いています。これは生理と言えるのでしょうか。私的には生理のような感じです。ただまさか長引くとは思ってないので、妊娠してないか不安なのですが、その可能性はありますか。もしそうならここまで長引きますか。もし妊娠していて血が出てるとすれば何日くらい続くものなのでしょうか。 妊娠以外どんな原因が考えられますか。
現在7ケ月の赤ちゃんがいて 母乳で育てています。 11月17日に生理が再開しました。産前28日周期でほぼ規則正しく生理がきていたのですが、 同じように生理予測して今月15日あたりにくると思っていたところチョコレートのようなカスみたいな出血がわずか少量で出たり止まったりです。 心配になり今日妊娠検査薬で検査しましたが−でした。 母乳をあげているのでホルモンバランスの崩れなのか 一回生理が再開してもまたストップする可能性もあるんでしょうか? もしくは妊娠している可能性もあるんでしょうか? 実際排卵日あたりに性交はありましたが中で出してはないです。
10月13日にセックスして中に出しました。5日位前から突然目眩、吐き気がし休んでてもよくなりません。後、体だるく重いです。お腹時々痛みます。 前回の生理が9月24日でその前が8月24日でした。妊娠の可能性高いのでしょうか? 排卵日はいつ頃だったのでしょうか? もし中絶しなきゃいけない場合中絶の費用はおいくら位ですか? 中絶後の後遺症は出ますか?? もし次中絶したら2度目になります。 具合悪いので不安です。妊娠初期に目眩吐き気とかするんでしょうか?1回出産経験ありますが、こんなに早く具合悪くありませんでした。
今晩わ。遅くにすいませんが、回答宜しくお願いします。1週間前から風邪気味です。昨日までは鼻と咳が出るだけで、昨日良くなったと思ったら、今晩ついに熱が出ました。(38.88)ここ1ヶ月半程付き合っていた彼がいます。N中出しエッチを7.8回してしまいました。最後にしたのは2週間と2日前です。あと、ここ1ヶ月のうちに、二回程カンジタっぽい、膣に痒みが出ました。一回は3日、二回目は1日で症状はなくなりました。相手の方は30 でした。先生もこれだけじゃ何とも判断しにくいのは分かっていますが、少しでもアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。
彼との子供が欲しくてたまらなくて、以前の相談から3回中出しセックスをしました。 前の生理が6月28日から2週間あり、今月も生理のような出血が24日頃からあります。妊娠検査薬を使ってみましたが反応は無く、これが本当の生理なら妊娠に失敗したという事何でしょか。産婦人科の先生からは、排卵をしやすくする為の薬を貰い生理が来たら3日目から飲んで下さいと言われ、5日分出されています。本物の生理なら今日から飲む薬なんですが、飲んでもいいものなんでしょうか。妊娠に失敗したなら、この薬を飲んでいつ頃排卵が来るのでしょう… 妊娠したいのでどうか教えて下さい。
7月25日に最終月経が始まって,7月29日の20時頃にSEXをして中出ししてしまいました。月経が完全に終わったのは7月30日です。 7月30日の16時に1回目のアフターモーニングピルのプラノバールを2錠服用し,7月31日の4時に2回目のアフターモーニングピルのプラノバールを2錠服用しました。 8月4日に朝から子宮辺りの締め付けるような痛みがあり,17時ごろから茶色い出血があるのですが,これは着床出血ですか?それとも,排卵出血ですか? お答え頂ければ幸いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療