検索結果:6,365 件
8月11日~8月17日まで生理でした。普段通り1週間で終わりました。そして、26日から不正出血?が出始めました。時々の腹痛、腰のだるさ、下腹部の張り、めまい、関係あるかは分かりませんが吐き気があります。ちなみに出血の色は赤黒いです。量は21cmパットを2、3回ほど交換します。多すぎず少なすぎずな感じです。最後に性交したのは24日です。中に出しています。過去に婦人科で子供が出来ずらいと言われています。妊娠の可能性もありますか?またほかの原因は何かありますか? 基礎体温は付けていません。熱がこもってるような感じはあります。
2人の医師が回答
10月13日にセックスして中に出しました。5日位前から突然目眩、吐き気がし休んでてもよくなりません。後、体だるく重いです。お腹時々痛みます。 前回の生理が9月24日でその前が8月24日でした。妊娠の可能性高いのでしょうか? 排卵日はいつ頃だったのでしょうか? もし中絶しなきゃいけない場合中絶の費用はおいくら位ですか? 中絶後の後遺症は出ますか?? もし次中絶したら2度目になります。 具合悪いので不安です。妊娠初期に目眩吐き気とかするんでしょうか?1回出産経験ありますが、こんなに早く具合悪くありませんでした。
1人の医師が回答
5月頭に性交をかわしてからしていないのですが、5月から体調がおかしいのです。ゴムつけて中にだしてません。 今までで15日には必ず生理がきてたのが、5月から5日になり,6月では10日,7月はまだきてません。 5月生理が終わると同時に白いオリモノとかゆみで婦人科にいきました。カンジダと診断され、薬をぬって1ケ月くらいかゆみが続き、なくなったと思ったらまた再発しました。 色々インターネットで調べるうちに不安になりメイルしました。怪我に関してゎ直るのですが、跡形がきえないのです。エイズは怪我がなおりにくいとも聞いたことがぁり、エイズの可能性を知りたく連絡しました。
12月にもご相談したのですが、時々思い出したように膣から出血があります。 前回「老人性膣炎」かもという指摘があり、ヒリヒリ感(特に長時間の歩行、ランニング後)などもあったので、それかなぁと様子をみてました。数年前から20キロ以上のランニングなどで、陰部が擦れる感があり、ワセリンなどを利用しています。 ただ、便通の時などでも鮮明な少量の出血がある時もあります。 そういう時は外陰部ではなくて、中から出てくる感じです。ダラダラと出血するという感じではありません。 セックスなどでは出血量も多くなります。 (ゼリーなど使用しても) 老人性膣炎は内診だけで分かりますか? 薬はありますか?
今日、恥ずかしながら、酔って彼女とのSEXで少しだけ生でしてしまいました。時間で言うと20秒ぐらいです。 中には出してません!!いきそうにもなっていません。 我慢汁に含まれている精子で妊娠する可能性がかなり低いのも知っていますが、不安です。 この場合、妊娠する確率は天文学的低さだと理解してよろしいでしょうか?? ちなみに彼女はかなりの生理不順で2ヶ月生理が来ないのもザラにあります。なので排卵日などもいつかはわかりません。 でも生理前に胸が張る体質で、現時点で胸が少し張っています。おそらく1週間後か2週間後だと言っています。 それを踏まえて先生方の意見をよろしくお願いします。
10人の医師が回答
今晩わ。遅くにすいませんが、回答宜しくお願いします。1週間前から風邪気味です。昨日までは鼻と咳が出るだけで、昨日良くなったと思ったら、今晩ついに熱が出ました。(38.88)ここ1ヶ月半程付き合っていた彼がいます。N中出しエッチを7.8回してしまいました。最後にしたのは2週間と2日前です。あと、ここ1ヶ月のうちに、二回程カンジタっぽい、膣に痒みが出ました。一回は3日、二回目は1日で症状はなくなりました。相手の方は30 でした。先生もこれだけじゃ何とも判断しにくいのは分かっていますが、少しでもアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。
50代男性 性交中から頭痛が出て、射生後に脳の血管が膨らむよな感覚がしてズキンズキンと痛み出しました。 いつもとは違頭痛のためすぐに病院に行きMRIをしましたが問題なしです。 5年前に頸動脈解離を起こしたことがあるのですが、そこの血管も問題なしです。 痛みも後頭部から前頭部右、左と移動しており片頭痛のような我慢できない痛みではないのですが、マクサルトを飲みましたがあまり効果がなかったです。 風邪かと思い風邪薬を飲みましたが変化ありません。 緑内障の初期のため目が影響の頭痛なのかもしれませんがいずれにせよ どのような病が考えられるでしょうか? よろしくお願い申し上げます。
3日ほど前から、膣の入り口付近と言うか、膣の中が痒くなりました。 これは何かの感染症なのでしょうか? とはいっても、主人以外の人との性交渉はありませんし、不潔にしているわけでもありませんでした。 ネットで調べてみましたら、思いあたる点としては、現在副鼻腔炎の為に、1ケ月くらい長期で飲む抗生物質を飲んでおり、更に二週間前に風邪を引き、同じ耳鼻科で出された、違う種類の抗生物質や咳止めも飲んでいました。 ここ数日は、子供達の行事も重なり、寝不足でもありました(1日四時間程度) どんな病気が疑わしいのでしょうか? 市販の薬で治りますか? 宜しくお願いいたします。
何度もすみません。 ちょっと前に質問したのですが…どうしても不安で… 先月の終わり(8月31日)に性交をしました。中で出してはいませんが…生でしてしまいました。 生理予定日が9月4日で9月14日に検査薬を使い、陰性でした。その後、9月17日に極僅かな出血がありました。 茶色で本当に少なくて…ナプキンも必要かなぁ?って思う様な出血が大体6日位続きました。着床出血かな?と、不安で昨日(9月23日)検査薬を使いました。陰性だったのですが… 大丈夫でしょうか? 検査薬はどの時間帯の尿でもいいんですよね?? 長々とすみません。 よろしくお願いします。
毎月pmsがひどく、今月より漢方の、甘麦大そう湯を処方され、今月から飲みはじめました。そのせいなのか、イライラがなく、いつもの、生理前の症状がありません。 毎月19日前後に生理が来るのですが、来る気配どころか、排卵されているのか不安です。 というのも、普段なら安全日と捉える時期に、エッチをして中で出してしまいました。 もし、排卵が遅れていたりしたら、妊娠しているのではないか?と不安です。 また、週末旅行に行く予定があり、生理がくる日を知りたいのですが、基礎体温をつけておらず、後悔しています。 正確に現在排卵されてることがわかる方法は、ありますか? エコーなどをとったら、今の排卵の状況やなどはわかりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療