検索結果:6,365 件
何度もすみません。 ちょっと前に質問したのですが…どうしても不安で… 先月の終わり(8月31日)に性交をしました。中で出してはいませんが…生でしてしまいました。 生理予定日が9月4日で9月14日に検査薬を使い、陰性でした。その後、9月17日に極僅かな出血がありました。 茶色で本当に少なくて…ナプキンも必要かなぁ?って思う様な出血が大体6日位続きました。着床出血かな?と、不安で昨日(9月23日)検査薬を使いました。陰性だったのですが… 大丈夫でしょうか? 検査薬はどの時間帯の尿でもいいんですよね?? 長々とすみません。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
私の生理周期ゎ25〜30周期です。先月と先々月ゎ27周期でした。先月の最終生理ゎ4/10〜13日ありました。今月の生理予定日ゎ5/8頃です。排卵予定日、危険日ゎルナルナと言うサイトでゎ21〜26日でした。私ゎ基礎体温も測っていますが、ちょうど21〜23日ゎ低温期でした。24〜25日ゎ基礎体温を計るのを忘れてしまいました。26〜高温期に入りました。私が性交して中に出した日ゎ21日、24日、25日です。妊娠していたら嬉しいのですが、先生の思うにゎ排卵ゎ基礎体温を計り忘れた日でしょうか? それとも、いつ頃排卵だったでしょうか?
1月23日〜29日くらいまで生理がありました。2月11日にゴムを着けずに性交しましたが、中には出さず終わりました。18日に下腹部に痛みがあり、20日に少量のオリモノに血が混じっていました。排便などいきむ時に少量でる程度です。生理予定日は25日です。生理痛のように腰も重く痛いです。半年くらい前まで子宮内幕症と卵巣のう腫の治療の為ピルを飲んでいました。この少量の出血は不正出血でしょうか?着床出血でしょうか?色々と調べたところ、無排卵期というのも思い当たるような気がします。 よろしくお願いします。
お世話になります。 9/7,9/14に性交渉がありました。9/7は、私もコンドームの精液溜りを見て確認をしたのですが、9/14は、コンドームを出した時に破れたらしく、お腹に精子が出てしまいました。 連休中だったので、なかなか病院が見つからずとりあえず手持ちのマーベロンを3錠、12時間後に3錠を服用しました。 前回生理は9/1~9/5、だいたい28~30日周期です。 9/19現在、出血がありません。体温を計ると微熱が続いており、生理痛のような腹痛、ひどい眠気、腰痛があります。 もう少し、出血を待ったほうがいいでしょうか? 待つとしたら、いつまで待てば検査薬で反応しますか?
妊娠中の者です。 ラブホでいつもエッチをしていて、妊娠したのですが、いつもラブホの据え置きボディソープを使っていました。 今更になってラブホのボディソープにいたずらで射精している人がたくさんいるというのを思い出し、その精子で妊娠してしまっていたら、と不安になりました。また、あまり綺麗なラブホではなく、浴槽の清掃も甘かったので、そこに洗い残し前の人の精子が残っていたら、とも思い始めました。実際にボディソープに精子が混ざっていたとして、妊娠してしまうことはあるのでしょうか。 バカバカしいと思われるかもしれませんが、真剣なので、回答頂ければと思います。根拠も説明してもらえたら、安心します。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
おはよございます。 7月25〜28日に中絶手術をしました。 今、妊娠を希望しており8月の中旬から生でsexをしていて、終わりくらいから毎日中出ししてます。 8月20日頃に生理があり終わったと思ったら、出血があり、その出血ゎ1日で終わり、パンツに付くくらいで、ナフキンにゎあまり付きませんでした。 ここ数日、体のだるさや熱ぽさ、立ったときにふらつき、たまに空腹時や匂いを嗅いだときに、吐きそうになります。 そこで、2・3日前に検査薬で調べたら陰性でした。 妊娠の可能性ゎありますか? そろそろ生理がきてもおかしくゎないのですが、まだきてません。
アンジュ28を6年内服しています。 8月13日から生理がきて8月16日今朝終わりました。 今日から新しいワンシート1日目を内服。 毎日朝8時頃内服していますが、今朝寝過ごし11時10分に内服しました。ちなみに今朝10時頃避妊なしの中出し性交をしました。避妊効果は大丈夫でしょうか? 今日ワンシート1日目内服が朝11時過ぎだったので明日からも朝8時でなく11時に内服した方がいいのかいつもの朝8時に飲んだらいいか教えてください。
11人の医師が回答
初めまして。先月の7月17日に生理が来て5日間後終わった。8月の今月13、15日に彼氏とエッチをして中に出した。その翌日から今までずっと体温37℃超えて生理予定日の17日に生理が来ないで 22 日妊娠検査藥予定日から検査可能のを買って結果は陰性だった。一日経ってやっぱり不安で24日の今日もう一回検査藥使った また陰性だった。今まで遅れてても5日間だった。不安で病院にいった方がいいが 陰性出たらもう少し待ってくださいと言われると思うから。妊娠の確率はどうでしょう。ぜひご意見を聞かせてください。
9月の25日に稽留流産の手術をしました。約二週間で出血とまり2、3日前から粘着性の透明オリモノが出て昨日から下腹部が傷みます。昨日セックスして膣外射精で外に出したのですが本人は中には絶対出ていないが入口に少しだけ精子がついてしまったとの事。実際さわってみたら精子の匂いはしましたが奥をさわってみたら精子の匂いはしませんでした。妊娠の可能性はありますか?ちなみに手術後にどれくらいで排卵、生理がくるのでしょうか?体の事を考えて今はまだ妊娠は望んでません。体も今朝あたりから熱い感じがします。どうか早めにお願いします。
私は去年の9月に陰部がかゆくなりおりものの異常で産婦人科に行きました。カンジダとゆわれ原因わ体力低下時の抗生物質の服用でした。膣に何かを入れられすぐ治るとゆわれました。かゆみをおさえる薬を出され塗るとかゆみが止まったので治ったと思い病院には行きませんでした。その後以前ほどのかゆみはありませんがかゆいときもありおりものが変だと思うときもありました。彼氏とのえっちでなめると口のまわりがかゆくなるとゆわれ、指を入れると荒れていました。最近おちんちんわ筋のところが切れぶつぶつができたとゆわれました。私もぬれるとかゆくなります。今わ生理中で病院には行けないのですがカンジダですか?他の病気ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療